ボルドーワインのポリフェノール配合コスメ・クレレの洗顔フォームが気持ちいい♪

ワインを浴びるほど飲みたいと思っている女子ブロガーです。

いやいや、浴びちゃ勿体ない!
ってワケで、今回はボルドーワインのポリフェノール・レスべラトロール配合のCRERE クレレのトライアルセットで、ワインを浴びたような気持ちに浸っていますw

CRERE クレレ

Sponsored Link



いろいろとコスメを使い、見た目年齢をごまかして、若く見せようと目論んでいるわけですが、
なんと!今回は!ワインですよ!
美味しそう♪
ではなく、肌に満足してもらいましょう♪

さっそく使ってみました♪

一番気に入ったのが、洗顔フォーム

CRERE クレレ

華やかなかおりに包まれて、弾力のある泡で洗うヒトトキは格別!
クレレの洗顔フォームの泡は、押し返してくるようなホントにしっかりした弾力です!
これはハマる!

CRERE クレレ

肝心な洗い上がりですが、しっとりとして化粧水も乳液も塗った後のようなしっとり感♪
このままメイクしてもいいですかー?ってくらいしっとりしていました。

ローション 化粧水
CRERE クレレ

少しトロみがあるテクスチャー。
オイルのような感じ?
肌にしっかり付いてくれます。

美容液
CRERE クレレ

少しピンクがかった、カワイイ色の美容液。
ポリフェノールの色でしょうか?
爽やかな自然の香りです♪

保湿クリーム
CRERE クレレ

こちらも少しピンクがかった、かわいい色です。

この保湿クリームは、夜寝る前に付けると、朝、驚くほどしっとりしています♪
ポリフェノール、おそるべし!

今回、お試ししたクレレは、
補うスキンケアではなく生み出すスキンケア!

年を重ね、自分の中では、もう補うしか手だては無いと思っていました。
クレレが、何故ね生み出すスキンケアなのかというと、ポリフェノールに秘密があるようです。

ポリフェノールは、強力な錆びとり作用があるそうで、
ポリフェノールの中でも、レスベラトールは、肌の潜在能力を引き出す成分なんだそうです。
もう、無いと思っていたアタシの肌力をよみがえらせてくれるってワケ。
これはスゴい!って思ったのが使いたいと思ったキッカケ。

トライアルセットという限られた量でのお試しでしたが、香りが清々しく、とっても気に入りました♪
なかでも洗顔フォームは、泡を作っている時から気持ちイイ♪

このまま愛用したらなかなかイイ感じになりそう♪
クレレトライアルセットは、そんな予感を感じさせるトライアルセットでした!


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪