自宅で歯のホワイトニング・液体ハミガキ[パールホワイト ブロ2]を始めました!

歯って、毎日毎日磨いているのに、どんどんクスんでいくんですよね。
時々、歯医者さんで歯垢を取ってもらうけど、ホワイトニングは別バージョンなので、なかなか手が出ません!
ならば、自分でホワイトニングしちゃえ!ってワケで、
自宅で歯のホワイトニング・液体ハミガキを始めました!
(なんだか冷やし中華始めましたみたいw)

液体ハミガキ ホワイトニング セルフホワイトニング

Sponsored Link



使っているのは、パールホワイトプロ2ってヤツ。
液体ハミガキで、これ一つでハミガキも歯のホワイトニングもできるみたい♪
めっちゃ便利だね♪ってワケで使い始めました。

フタをくるっと回すと、ストッパーが取れて使えるようになります。

液体ハミガキ ホワイトニング セルフホワイトニング

使い方は、スポイトのように、[パールホワイト ブロ2]をすくい、ハブラシに1 、2滴落とすだけ。

液体ハミガキ ホワイトニング セルフホワイトニング

使う前、このゴムの部分は、なんだろう?って思ったんです。

液体ハミガキ ホワイトニング セルフホワイトニング

スポイトのゴムの部分だったんですね。

液体ハミガキ ホワイトニング セルフホワイトニング

実はですね、開けたとたん歯医者さんのようなニオイがして、緊張しましたw
歯医者さんのニオイって、いつまでたっても緊張しますね ( ̄Д ̄;;

液は無色透明。

液体ハミガキ ホワイトニング セルフホワイトニング

よく見ておかないと、パールホワイトがついたのかどうかワカリマセン

パールホワイト ブロ2の使い方
ハブラシに[パールホワイト ブロ2]を数滴たらしてハミガキします。

 

アタシは、長く使いたいので2、3滴づつ使うつもり。
大量に付けたっていいってもんじゃないらしいのでw

実際に使ってみた感じは、
ハッカの香りが気持ち良く、泡が出ないので口の中が泡だらけにならず、ハミガキしやすいです。
スッキリします。
また、歯垢が着きにくくなったような気がします。

口から泡が出ないので、テレビを見ながらとか、ネットを見ながらとか、長い時間ブラッシングが出来るのもいいですね。
やはり、スッキリしてもブラシが当たっていないと、歯垢はとれてくれませんからね。

使い始めたばかりで、歯が白くなったかどうかというと、まだワカリマセン。
ただ、舌で歯を触ってみると、ツルツルで気持ちがいい♪
使用感は大満足です♪

液体ハミガキは聞いたことはありましたが、実際に使ってみると意外に使いやすくて、今までのハミガキがばからしく思えます。
ハミガキしやすくなって、歯までキレイになってくれるんなら、とってもいい。
しばらく、[パールホワイト ブロ2]を使い続けてみようと思います。

歯の変化があったら、報告しますね。

アタシの使っている液体ハミガキの詳細

パールホワイトプロ2

お友達も使ってるよ!

>>>『パールホワイトpro 2』ハミガキ粉のように使えるホワイトニング剤 

 





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪