渋谷ヒカリエのオープン初日にテラクオーレに行ったでござる♪

渋谷ヒカリエのオープン初日、渋谷ヒカリエの目玉・コスメショップゾーンを回ってきましたよ!

開店時間くらいに渋谷に到着。
そんなに待たずに店内に入れました!

真っ先に向かったのが、Kさんイチオしのテラオクーレ。
アタシは、よく知らなかったんですが、なかなかの人気のようで、人で溢れていましたよ!

で、お店の人に撮影許可をいただき、撮影させていただきました!

渋谷ヒカリエ テラオクーレ

Sponsored Link

Kさんは、まずMiMCのコラボ品、バラ花びらチークをGET!

渋谷ヒカリエ テラオクーレ

テラオクーレ渋谷ヒカリエ店のオープニング限定品なんだそう!

テラクオーレ

渋谷ヒカリエ テラオクーレ

お買い物カゴがカワイイ♪

また、早々に売れ切れが予想される日焼け止めを教えてもらったのに、

渋谷ヒカリエ テラオクーレ

日焼け止めと言えば、クリームとかBBだと思っていたアタシが
『どこにあるの?』
と聞いたのはナイショですw

コスメは奥が深いわ〜

そして、Kさん愛用のブラシを教えてもらったり、

渋谷ヒカリエ テラオクーレ

バンブーピンブラシ

おっ、これはアタシ愛用のシンシアガーデンにも売ってる!

渋谷ヒカリエ テラオクーレ

とか。

すっごい楽しかった!

ちょっと、これからテラクオーレのこと、いろいろ調べてみようかな?

店内には、お試しできるゾーンも充実していて、
渋谷ヒカリエの人出が落ち着いたら、また行ってみようかな?

渋谷ヒカリエ テラオクーレ

テラオクーレ、とってもよさげだったので♪

アタシは、モニター品やらなんやらで、家の中にコスメが山ほどあり、今回は買う気がなかったんですが、
あるお店で、どうしても一つ買いたいのがあったので、手が伸びたのですが、
説明してくれた方がアタシと同い年くらいで、その製品を10年ほど使っているっていうんですね。
でも、その人は、アタシから見ると、どーしても10歳は上に見えるんですよ。
なので、ヤメましたw
これから10年使っても意味ないかな〜って。

う〜む、難しいぞ。。。コスメ・・・

その後、三人でランチしながらコスメ談義!
まっ、アタシは教えてもらうばっかりだけどねw
すっごい勉強になったわ♪

最近、シンシアガーデンでオーガニックに目覚めたアタシですが、
オーガニック信者の肌は、あんまりキレイじゃないとか。
確かに、アタシの知っている猛信者は、
(オンナとしてソレでいいの?)
って感じだったのを思い出したり。。。
キレイになれるオーガニックコスメを探すのがこれからの楽しみになるかな♪

やっぱキレイにならなきゃ意味ないよね。

どちらかというと、顔もボディ石けんで洗うくらいのガジェおばさんのアタシでしたが、
コスメって、なんかカワイイよね♪
ハマりそうだわ!

達人、また教えてね〜

今回、渋谷ヒカリエのテラクオーレで見た商品はネットでも買えますよ!

テラクオーレ

【テラクオーレ関連エントリー】
渋谷ヒカリエのオープン初日にコスメの達人とテラクオーレに行ったでござる♪
[テラクオーレ]渋谷ヒカリエShinQs店OPEN記念 テラクオーレ ×MIMC ミネラルカラー チーク 2012がネットでも発売されていた!
[テラクオーレ]渋谷ヒカリエShinQs店OPEN記念 テラクオーレ ×MIMC ミネラルカラー チーク 2012届いたよ!


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪