シンシアガーデンの[rinRenシャンプー&トリートメントセット サクラ]はノンシリコンだけどキシキシしない♪

特別価格になっていたシンシアガーデンの[rinRenシャンプー&トリートメントセット サクラ]
(※ シンシアガーデンの[rinRenシャンプー&トリートメントセット サクラ]が特別価格になっていたので注文しました!
届きました!
使いました!

シンシアガーデン rinRen シャンプー トリートメント サクラ

Sponsored Link



ノンシリコンのものは、体にはイイとは思うけど、やっぱ使いにくいわ!っていうのが、今までのアタシ。
シンシアガーデンのお店で[rinRenシャンプー&トリートメントセット サクラ]の香りをかいだとき、すっごくステキで、ノンシリコンだけど使ってみたいと思いました!

シャンプー
シンシアガーデン rinRen シャンプー トリートメント サクラ

rinRenシャンプー サクラ、結構泡立ちました!
泡立ちは、正直期待していなかったんですよね。
アタシは、シャンプーは二度洗いするんですが、二度目はかなりの泡!
シャンプー使うの多過ぎたかもw

泡を流した後も、そんなにキシキシしませんでした。
これなら、使い続けられる!
ノンシリコンのイメージが変わりましたね。

そして、rinRenトリートメント サクラ

シンシアガーデン rinRen シャンプー トリートメント サクラ

シャンプーほどの香りはしませんが、使ったとたん、髪にスーと馴染んで行きました。

乾いた後も、髪がバサバサにならなくって、なかなかイイ感じ♪
ノンシリコンでも、心地良いシャンプー・トリートメントがあるんですね♪
家族にも、ノンシリコンのシャンプーを使わせてもクレームでないかも!

シンシアガーデン rinRen シャンプー トリートメント サクラ

オトコばかりの我が家では、パッケージが可愛過ぎるけどw
アタシは大のお気に入りです♪
世界で活躍する日本人ファッションデザイナーKEITA MARUYAMAのデザインした限定ボトル♪

シャンプーの防腐剤とか添加物って、体に残りやすいって聞いたことがあるので、できるだけ体にいいものを使いたいって思います。
体にいいものは、使いにくいっていうイメージがあったんですが、シンシアガーデンの[rinRenシャンプー&トリートメントセット サクラ]は、なかなかいい♪

サクラは春のお楽しみ♪
次は、なにがいいだろう?
シンシアガーデンのrinRenシャンプー、いろいろ使ってみようと思います。

特価ちゅだよ♪ → シンシアガーデン rinRenシャンプー&トリートメントセット サクラ


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪