麻布プロバドールの澤崎隆人さんが超イケメン過ぎた![QVC 11th Birthday in YOKOHAMA]

春の嵐の中、電車は止まり、泣きそうになりながら行ってきましたとも!
QVC 11th Birthday in YOKOHAMA!
昨年から家のケーブルテレビでデフオルトになったQVC。
めっちゃテンションの高いテレビショッピングチャンネルなんですが、ついつい見てしまうオバサンです ><

QVCってどんなの?って深く知る為に、横浜みなとみらいにある、パシフィコ横浜まで行ってきました!

そこはもうパラダイス♪
とってもウキウキしてしまったワケですが、中でも一番テンション上がったのは、麻布プロバドールをプロデュースしている澤崎隆人さんにお会いできたこと!
すっごいイケメンでした!!!!!!!

Sponsored Link

ジャーン!
QVC 麻布プロバドール 澤崎隆人さん

お友達が『澤崎隆人さんがいるよ♪』と教えてくれて、突進していくアタシに優しく『一緒に撮りますか?』って言ってくれた澤崎隆人さん。
余りにも美し過ぎて、汚れそうなので、それはエンリョしました。

で、もうバシャバシャ撮らせていただきましたよ!

QVC 麻布プロバドール 澤崎隆人さん

多分、写真とか撮られ慣れていると思われる澤崎さん。
アタシの激写ぶりに笑ってらっしゃいました!

QVC 麻布プロバドール 澤崎隆人さん

澤崎隆人さんがプロデュースしている麻布プロバドール iconは、そんなにお高くないのに、しっかりした作りで、その上とってもカワイイ!
実物は、テレビで見るよりも、ずっといいです!
テレビショッピングって、たまに騙された感があるものがあるんですが、会場で見た麻布プロバドールの商品は、どれも(なぜにこんなに安いの?)って思わせるものばかりで、もう絶対に着たい!って思わせるものばかりでした!

QVC 麻布プロバドール 澤崎隆人さん

QVC 麻布プロバドール 澤崎隆人さん

QVC 11th Birthday in YOKOHAMAの当日、4月1日に放送されたものもあったよ♪

デザインの細部にまでこだわっていて、超カワイイ♪

QVC 麻布プロバドール 澤崎隆人さん

なのに、値段がとってもお安い!
5,000円前後が主流なのかな?
それで、このクオリティとは!!!
麻布プロバドールがQVCでも超人気のブランドだということが分りました!

QVC 麻布プロバドール 澤崎隆人さん

いいなぁ♪ 麻布プロバドール。
サイズもSから3L(バスト108くらい)まであり、アタシでも十分着れそう♪
着ちゃうよ♪ 麻布プロバドール。

QVCの麻布プロバドールのページ
リンク → 麻布プロバドールの商品一覧 icon

QVCはネットでも見れるんですよ!
家のテレビでQVCが見れないという方、ぜひ、ネットで見てみて!
アタシみたいにハマるわよ〜ん♪

QVCの生放送
リンク → QVCライブ icon


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする