客室乗務員の意見を参考にしたクロックスのorchidオーキッドはママに最適!

ダイバーシティ東京プラザの内覧会でお邪魔したクロックスさん。
女子3人がっつりハマったのが、
客室乗務員の意見を参考にしたクロックスのorchidオーキッド

クロックス orchid オーキッド

OLのお友達は仕事の場で、お勤めしたことがないアタシは、
『幼稚園ママの送り迎えに!』
と、三人それぞれ自分の生活シーンに合わせた履き方を想像。
ラクしてちゃんと見えるのはいいよ!とにもかくにも!

Sponsored Link



クロックスは、ドデ~ンとした風貌のサンダルの印象が強くって、どうしても重たいというイメージがありますが、
昨年、クロックスデビューをしたアタシは、その軽さ履きやすさで、どんどんクロックスLOVEになっているんですが、
どーしてもOFFのイメージだったんですよね。

ところが、今回orchid(オーキッド)を見せていただき、
ONでもラクチン出来るんだぁ~と感動しました♪ いえ、まぢで!

クロックス orchid オーキッド

オーキッドは長時間靴を履いて働いている客室乗務員の意見を参考に作られたパンプスですが、
長時間ラクに履いていられるということは、とってもステキ!
アタシがパッと思い浮かんだのは、幼稚園ママの送り迎え用のパンプス。
キチンと感が出ますよね、黒のパンプスだと。
でも、ホントはラクチンって最高です!

クロックス orchid オーキッド

オーキッドは『走れるパンプス』ってことで、ちょびちょび走り回る子供を追いかけるのにも最適!
子供が小さいときは、すぐに行動しなければいけないシーンばかりだしね。

クロックス orchid オーキッド

つま先が、ほどほどにとがっているので、丸いものよりもキチンとしています。

クロックス orchid オーキッド

かかと部分

クロックス orchid オーキッド

クロックス orchid オーキッド

ヒールは4cm。

クロックス orchid オーキッド

靴底はラバーが使われているので、滑りにくいんですよ。

クロックス orchid オーキッド

インソールは、アタシもハマっている[クロスライト]素材!
また、インソールはAg+(銀)配合なので、臭いもたぶん大丈夫だと思います(笑)。

合皮なので、ホントのホントに緊張する場にはNGかもしれないけど、普段のONの場をラクに快適にしてくれるオーキッド。
足がラクになると、幸せを感じるアタシは、とってもステキなパンプスができたもんだと思いました♪

客室乗務員の意見を参考にしたクロックスのorchidオーキッドはクロックスのネットショップでも購入できます!

オーキッド


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪