おっぱい体操の即効性には驚いた![セシール・おっぱいづくり研究所]

セシールさんのサイトに、3Dブラの販売好調を受けて
大人の女性の美バストづくりと健康づくりの応援のために、
自分でできるおっぱい体操の動画の配信が始まったよ!

その名も
『おっぱいづくり研究所』

美バスト健康維持のために『おっぱい体操』の普及を目指すそうです。

今回マスコミ発表の席にお邪魔して、『おっぱい体操』の考案者・神藤多喜子氏直々に教えていただいてきました♪ なんと、岡本夏生さんも登場!
とっても楽しい『おっぱい体操』セミナーでした!

おっぱい体操 セシール3Dブラ 神藤多喜子 岡本夏生

Sponsored Link

おっぱい体操とは?
神藤多喜子氏が考案した女性の体質改善を目指した体操。
胸を適度に揺らして血液やリンパの流れをよくし、女性ホルモンの分泌をサポートする。
バストサイズのアップ・アンチエイジング・冷え・肩こり・生理痛・更年期病状の緩和が期待される。
(いただいた資料より引用)

おっぱい体操 セシール3Dブラ 神藤多喜子 岡本夏生

神藤多喜子氏は、元々北九州市立八幡病院産婦人科小児科病棟婦長を経て助産出張開業された、いわば女性の体のオーソリティ。
特に母乳に力を入れていたそう。
おっぱいのオーソリティでもあるんですね。
その神藤多喜子氏のセミナーは、小柄な体からあふれ出るエネルギーで満ち溢れていて、とっても夢中にさせていただきました。

ではでは簡単に、会場で見せていただいた『おっぱい体操』のご紹介です!
モデルさんと岡本夏生さんの写真で、どーぞ♪

1 まずは腕と肩のストレッチから

おっぱい体操 セシール3Dブラ 神藤多喜子 岡本夏生

腕を伸ばして、曲げたり捻じ曲げたりします。

そういえば、この年になると、腕を伸ばすこと事態、しなくなりましたね。
腕を伸ばすだけでも、かなりの負荷を感じます。

腕や肩のストレッチをすることで、バストへの体液の流れが良くなるそう。
また、曲げたり捻ったりすることで、上腕の筋肉の弾力が高まるそうです。
振袖のようなアタシの上腕は、もはや筋肉が無いのかと思われるほど。
筋肉の弾力が高まると、血液リンパの流れが良くなるそうです。
あ~、いろいろ滞っていそうだなぁ。。。アタシの体。。。

おっぱい体操 セシール3Dブラ 神藤多喜子 岡本夏生

側腹を伸ばしたり、肩の間接部分を動かすことで、体液の流れやコリの解消につながるそう。

この年になると、あちこちイテテって思っていたんですが、このイテテは、自分の怠けた結果のようです。

2 腕のマッサージをします

おっぱい体操 セシール3Dブラ 神藤多喜子 岡本夏生

抹消から中心へ向かって毛穴に逆行するようにマッサージすると、皮膚や皮下に刺激を与えて、リンパの体内循環バランスを整えることができるそう。
冷え性やむくみのある人にお勧めだそうです。

3 おっぱいはずし

おっぱい体操 セシール3Dブラ 神藤多喜子 岡本夏生

おっぱいはずしは、手をクマデのようにしてやります!
クマデですよ!

おっぱい体操 セシール3Dブラ 神藤多喜子 岡本夏生

岡本夏生さんが
『熊田曜子よ!!!』
ってリフレインしていたので忘れない!
おっぱいはずしは『熊田曜子よ!!!』

いえ、くまでです(笑)

アタシ、こんなことしたことなかったわ!
ほとんど自分の体のケアは放置。
でもね、最後の最後まで、実はおっぱい体操は、そんなに期待してなかったので、最後の衝撃的事実を見るまでは!
くまででバストを?なんてやらないよきっとっと思っていたんです、まだこの時は。。。

4 おっぱいゆらゆら

おっぱいはずしで循環が良くなったバストをさらに柔らかく形よくするものです。

おっぱい体操 セシール3Dブラ 神藤多喜子 岡本夏生

コツは上に上げてからユラユラすること。
決して下のほうでしてはいけません。
靱帯が伸びて、乳首がへその辺りまで来てしまいます(すみません大げさなうそです)
でも垂れるそうですよ。
気をつけて!

上に持ち上げて、ゆらゆらですよ!

これで終了です。
だいたい10分くらいかな?

『おっぱい体操』をやり終わるとですね、驚くことに!

おっぱい体操 セシール3Dブラ 神藤多喜子 岡本夏生

おっぱいが上がっているんです!
これには驚きました!

写真では分かりづらいかと思いますが、おっぱい体操をした左(写真だと右)が上がっていました!

で、ブロガーさんが一人、おっぱい体操をしたんですね。
すると、やはり、やったほうの左(写真だと右)のおっぱいの位置が上がったんですよ!

おっぱい体操 セシール3Dブラ 神藤多喜子 岡本夏生

これにはビックリ!
なんという即効性!
こんなに簡単におっぱいが上がるとは!

おっぱい体操は、誰でも簡単にできて、即効性があるんですね!

アタシは二人の息子を二歳過ぎまでおっぱいを飲ませていたんですよね。
おっぱいが垂れたのは、二人の息子のせいだとばかりに思っていたんですが、アタシの怠けた結果だったんですね。

おっぱい体操!しますとも!しますとも!
夏生さんも3ヶ月は続けるとおっしゃっていました!
3D-BRAR(スリーディーブラ)をつけて!

おっぱい体操 セシール3Dブラ 神藤多喜子 岡本夏生

夏生さんもおっしゃっていましたが、3Dブラをつけたままでおっぱい体操をしても、ブラが上がってこないんだそう。
男子には分からないと思うのですが、おっぱいは大きくっても小さくって、腕を上げたりすると、おっぱいのホールドを外れ、上がってくるんですよ。
ブラジャーが上がってくると、落ち着かないんですよね。
(はやくおろしたい・・・)
って、女子がそわそわして落ち着かなかったら、ブラジャーが上がってきたと思ってもらってもいいくらい。

おっぱい体操 セシール3Dブラ 神藤多喜子 岡本夏生

でもね
、モデルさんがおっぱい体操をしている最中、3Dブラは、おっぱいを包み込んだまま、ぜんぜん動きませんでした!
最初、ブラひとつで運動してもいいの?って思っていたんですが、まったくおっぱいから動くことがなかったです。
これには驚きました!
これが販売好調の秘訣でしょうか?
アタシもお土産にいただいたので、3Dブラをつけて、おっぱい体操に励みたいと思います(爆) 想像しないでくださいねー。

おっぱい体操 セシール3Dブラ 神藤多喜子 岡本夏生

3Dブラはセシールさんのオリジナルブラジャーです!

3D-BRAR(スリーディーブラ)

それにしても、岡本夏生さんて、すごい美人なのに、とっても楽しい人!
頭の回転も速く、とっても楽しませていただきました! VIVA! 岡本夏生!

 

【セシール3Dブラ・おっぱいづくり研究所 おっぱい体操 関連記事】
おっぱい体操の即効性には驚いた![セシール・おっぱいづくり研究所]
[セシール・おっぱいづくり研究所]開設記者発表会での岡本夏生さんがステキすぎた!
おっぱい体操にセシールの3Dブラが最適なワケを検証してみた





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪