おっぱい体操にセシールの3Dブラが最適なワケを検証してみた

先日の『[セシール・おっぱいづくり研究所]開設記者発表会』のおみやげに、岡本夏生さんも大絶賛されていた、
セシール 3Dブラ
をいただいてきたので、なぜセシールの3Dブラが、おっぱい体操に最適なのか?、自分なりに検証してみました♪

おっぱい体操 セシール 3Dブラ

Sponsored Link

アタシがいただいてきたのは、3D-BRAR(スリーディーブラ)(さわやかタイプ)。
これからの季節にいいですねぇ〜

おっぱい体操 セシール 3Dブラ

一番のポイントだと思ったのは、前面のストラップのノビの良さです!

おっぱい体操 セシール 3Dブラ

とにかく、良く伸びる。
ストッキングのようなノビを想像したらいいかも。
ストラップの幅も広いし、良く伸びる!とってもラクチンなストラップです。

ストラップの長さの調整は背面

おっぱい体操 セシール 3Dブラ

寝る時に邪魔かな?って思ったんですが、そんなに気になりませんでした。

ワイヤーが入っていないので、おっぱい体操のプログラムの一つ、熊手のような指使いでおっぱいをカキ上げるのにも、やりやすいです。

おっぱい体操 セシール 3Dブラ

普段使いの時にも、ワイヤー独特のしめつけがなくって、ホントにラク!

背後用の生地も、よく伸びて、締め付け感がありません!

おっぱい体操 セシール 3Dブラ

動いていてもラクですね。

要するに、3D-BRAR(スリーディーブラ)は、ノビ感が充実。
体にピッタリして、体を動かしやすいんですよね。
ワイヤーが入っていないので、締め付け感がなく、乳房を動かすにも最適!
まさに、[おっぱい体操のためのブラ!]と言っても過言ではないと思いました!

その上、普段使いとしても、ブラジャーがラクなのは、ホント、いいですね。
アタシは、締め付けられると思考停止します。
なので、ついつい緩めのものを選んでしまうので、今の横幅になってしまったワケですw
でも、ラクちんでキレイになれるなら最高!
アタシのような、締めつける下着が苦手な人には、最適なブラジャーだと思いました。

アタシがいただいてきた[3Dブラ(さわやかタイプ)]は、デザインもステキなんですよ♪

おっぱい体操 セシール 3Dブラ

レースが、たっぷり使われていて、ロマンチック♪

おっぱい体操 セシール 3Dブラ

そして、3Dブラの大きな特徴・自立するブラジャー。

おっぱい体操 セシール 3Dブラ

これは、バストだけではなく、体も同時にフィットさせる構造だからだそう。
バストの表面だけにパットを当てるのではなく、バスト付近も同時にカバーできるんです。
そのせいでしょうか? バストだけが揺れる感じがなく、とてもラクです。
その上、自分のバストではないくらい、美バストに見えるんですよ ^^;
これは、めっちゃポイント高い!!!!!

バスト部分のパットは、そこそこ厚く、回りは薄めっていうのもいいですね。

おっぱい体操 セシール 3Dブラ

乳首も目立ちませんし!

ホックは3段階。

おっぱい体操 セシール 3Dブラ

多少のサイズの前後はカバーできますね。

パットの部分は、メッシュ。

おっぱい体操 セシール 3Dブラ

ポリエステル素材で、吸汗に優れた速乾生地。

今までは、ブラジャーは美バストに見せる為に、締め付けたり、ワイヤーで持ち上げたり、結構辛いものもあったんですが、3Dブラを知ってしまうと、もうほんと、今までの苦労がバカらしいw
どんどん3Dブラに切り替えたい気分です♪

3Dブラには、スポーツ用とかイロイロ種類があるので、自分に合った3Dブラを探すのも楽しい♪

3D-BRAR(スリーディーブラ)

【セシール3Dブラ・おっぱいづくり研究所 おっぱい体操 関連記事】
おっぱい体操の即効性には驚いた![セシール・おっぱいづくり研究所]
[セシール・おっぱいづくり研究所]開設記者発表会での岡本夏生さんがステキすぎた!
おっぱい体操にセシールの3Dブラが最適なワケを検証してみた


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪