[セシール・おっぱいづくり研究所]開設記者発表会での岡本夏生さんがステキすぎた!

先日、出席させていただいた[おっぱいづくり研究所]開設記者発表会。
ゲストの岡本夏生さんが、あまりにもステキすぎたので、番外編。

おっぱいづくり研究所 おっぱい体操

スタイルがステキで、とっても美人。
でもでも、それだけではなくって、お話がとっても面白い上に深く、大ファンになっちゃいました!

Sponsored Link

おっぱいづくり研究所 おっぱい体操

ホント、キレイだわ♪

おっぱいづくり研究所 おっぱい体操

胸には、3D-BRAR(スリーディーブラ)
とっても バストアップされていて、若々しい♪

おっぱいづくり研究所 おっぱい体操

時には、少女のようなカワイイ笑顔。

おっぱいづくり研究所 おっぱい体操

もちろん、おっぱい体操も、ご披露してくれました。

おっぱいづくり研究所 おっぱい体操

おっぱいづくり研究所 おっぱい体操

おっぱい剥がしも、くまでで!

おっぱいづくり研究所 おっぱい体操

最後に、岡本夏生さんは、ブラジャーを楽しめるのは女性と特権と話し、
ラクで動きやすく、乳房を美しく見せるブラジャーに出会うのが重要と話されていました。

今回、おっぱい体操の効果を目の当たりにして、乳房は美しくなれることを実感。
ぜひ、3Dブラで、美しいバストになりたいと思いました。

おっぱいづくり研究所 おっぱい体操

3Dブラの詳細 → 3D-BRAR(スリーディーブラ)

【セシール3Dブラ・おっぱいづくり研究所 おっぱい体操 関連記事】
おっぱい体操の即効性には驚いた![セシール・おっぱいづくり研究所]
[セシール・おっぱいづくり研究所]開設記者発表会での岡本夏生さんがステキすぎた!
おっぱい体操にセシールの3Dブラが最適なワケを検証してみた


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする