ニュートロ(R)ナチュラルチョイス超小型犬用はうちのちわわも大好きです♪

ニュートロ(R)ナチュラルチョイスは、うちの子も大好きでいつも食べさせているんですが、
今回、Ripreさんで新商品のモニターを募集しているというので、カワイイわが子のために応募させていただきましたとも♪

ニュートロ ナチュラルチョイス

Sponsored Link



NUTRO(R)は自然由来の厳選された素材を使用しているということはモチロン、
うちの子の食べっぷりが違うんですよ。
最初にニュートロを知ったのは、先代犬のプードルがいたころ。
室内犬のため、どうしても人の食べるものを欲しがり、結果、ドッグフードに見向きもしないというダメダメ親だったんですが、
ペットショップでニュートロを紹介していただいたところ、ドッグフード中心の生活に戻せたんですよね。

アタシ、よく犬は味覚が無いと言われてるけど、絶対にグルメだと思うんですよ。
例えば、コーヒーを盗み飲みしようとして、コーヒーだけだと飲まないし、
ミルクと砂糖が入っているときは、ぺちゃぺちゃ飲んでるw
なので、ニュートロも、犬的に美味しいのかと思って、人間よりはるかに短い命、美味しいものを食べさせてやりたいと、ニュートロを食べさせています。

ところで、今回のニュートロの新製品は・・・

ニュートロ ナチュラルチョイス

チキン & 玄米

体に良さそうだ!

ニュートロ ナチュラルチョイス

超小型犬用は、ホント小粒!
こんなに小粒でもガリガリ噛むんですよ!

って撮影していたら、ちわわ登場!

ニュートロ ナチュラルチョイス

食べる!食べる!

うちのこ、フリーダムなので、『おあずけ』とかキキマセン ><
撮影中にもかかわらず、『あたしのでしょ♪』とばかりに、食べちゃってます ><

ニュートロ ナチュラルチョイス

『まだまだあるわね♪』
と、確認する余裕まで!

ニュートロ ナチュラルチョイス

こんなに食べるドッグフードは、うちのこではニュートロだけなんですよね。

ニュートロの公式HPによると・・・

ニュートロの高い製造技術により、
チキン生肉の本来のおいしさをそのまま封じ込めたので、
味に敏感な超小型犬~小型犬も、食いつきが違います。

生肉だもん、美味しいはずだよね♪

ニュートロ ナチュラルチョイス

って、手にとって撮影しようとしたら、ここにも魔の口がっ!

ニュートロ ナチュラルチョイス

はいはい、食べませんから、アナタのものは!

ってワケで、ニュートロ(R)ナチュラルチョイスの撮影は、ちわわに邪魔されながら、やっとこさでしたorz
うちの子はね一眼のシャッター音が嫌いで、他の撮影の時は、逃げて行くんだけど、今回ばっかりは、自分のモノとばかりに、最後までまとわりついていました。

その上、しばらくして、撮影していた部屋に覗きに行ったり!
どんなに好きなんだ! 新しいニュートロ(R)ナチュラルチョイス!

うちの子の大好きなニュートロ。
4月21日(土)&22日(日)に[アーバンドック ららぽーと豊洲]でイベントがあります。

【世界初!? 小型犬専用の自動販売機】設置イベント開催!!
アーバンドック ららぽーと豊洲でNutro(R) の小型犬専用の自動販売機を設置したサンプリングイベント!
・日時:4月21日(土)&22日(日) 10:00~18:00
・場所:アーバンドック ららぽーと豊洲 屋外中庭広場(雨天館内)にて
東京メトロ 豊洲駅2番/7番出口から徒歩5分

世界初ってことで、興味津々です!

うちの子の大好きなニュートロのHPです。

→ ニュートロ(R) ホームページ

Ripreキャンペーンに案件参加中


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪