マックdeミーティング・IT女子(?)の濃〜い戦略会議開催!

悲しいことに、Big Americaは終了してしまいましたが、
第2回(Big America)マックdeミーティングやりました♪
今回は、IT女子(?)の濃〜い戦略会議と勝手にネーミング。
ブログをやっているお友達と、とっても、濃〜い♪楽しいひと時を過ごしましたよ!

マクドナルド

ブログを始めて、沢山のお友達ができました。
世界が広がりましたね。
年齢を超えて、個人の事情を超えて、より良い情報を効果的に伝えるお話をするのは、とっても楽しい♪

ってワケで、今回の[IT女子(?)の濃〜い戦略会議]の会場はマクドナルド!

Sponsored Link



マクドナルド

食べて食べて、喋って喋って、とっても楽しい時間を過ごしましたよ!

アタシって、結構男子とマクドナルドが多いかも。
ブロガーイベントの帰りとか・・・
今回、女子だけということで、女子ぽいって思ったのがサラダ。

マクドナルド

アタシ自身がオジさん化しているので、マクドナルドのメニューにサラダがあるとは、知りませんでしたw
まぢで!
ホント、視野の狭いアタシorz
肉とかスイーツとかに関心がない自分に愕然!
サラダいいわ♪サラダ♪

マクドナルド

サラダって女子っぽいわ♪

最初、この女子会は、『マック カフェ』でやりたいと思って、お店を探したら、今、結構沢山のマクドナルドでマックカフェ、やってるんですね。

IMG_2812

かなり前、『マック カフェ』のメニューが食べたくって(飲みたくって?)新宿の歌舞伎町を抜けたところのお店まで、ママ友と行った思い出があるんですが、
今、どこでもっていいくらい、『マック カフェ』が楽しめるんですね♪
美味しくって、大好きなんですよ『マック カフェ』!

マクドナルド

アタシは、『ベーコンレタスバーガー』を食べたことがないような気がしたので、ベーコンレタスバーガーをチョイス。
レタスがサクッサクで美味しかったです♪
ヘルシーだし、女子ぽいなぁ♪

そして、食事の後は別腹のデザートいきます♪

マクドナルド

サンデーとアイスキャラメルラテ!
昔からあるサンデーと、新しいめのメニューのアイスキャラメルラテ。
懐かしさと新しさ、とっても楽しい♪

マクドナルド

アイスキャラメルラテのミルクとコーヒーのグラデーションもキレイ!

マクドナルド

キャラメルのアートも手作業っていうのも、泣けますねー

今回、マクドナルドで『マックdeミーティング・IT女子(?)の濃〜い戦略会議』などと勝手に名付けて、ランチ&お茶したワケですが、
マクドナルドって、話がしやすいね。
今回、話に夢中でパソコンまで広げなかったんですが、パソコン広げてのお話もしやすいし、
心置きなく、発散(?)できる場所です。
お腹がすいたら、ほぼ待たずに食べ物調達もできるし、集まってねノマドするにもいいね。

今まで、女子だけで集まる時に、マクドナルドという選択は、はっきりいって無かったんですが、
今回、マクドナルドでマックdeミーティングしてみて、居心地のよさ、喋りやすさ、女子高生に戻ったような懐かしさで、なんかハマりそう♪
気が付けば、超長居してしまいまして、ごめんごめんって感じでしたが、
美味しくって、居心地が良過ぎて、仕方ないよね。

ってワケで、また、マクドナルドで女子会しよ〜ね♪


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪