ラ ロッシュ ポゼ Suhada Beauty Award 2012の長谷川理恵さんの美しさに悩殺されました!

『ラ ロッシュ ポゼ しみゼロの日記念 Suhada Beauty Award 2012 VIP ブロガーイベント』に参加させていただきました!
そのなかでも、一番興奮したのが『Suhada Beauty Award 2012』の発表!
(どなただろう?)
って、すごく興味津々!
わくわくして、その時を待っていたワケですが、
発表された『Suhada Beauty Award 2012』は、

ラ ロッシュ ポゼ しみゼロの日記念 Suhada Beauty Award 2012

長谷川理恵さん!

Sponsored Link



この世のものとは思えないほどの美しさ!
ホントだって!
同じ日本人とは思えないくらい美しい♪
顔がちっちゃくって、肌がこれでもかってくらい透明感があって美しい♪

その上、スタイルがハンパ無く美しい♪

ラ ロッシュ ポゼ しみゼロの日記念 Suhada Beauty Award 2012

とにかく美しいとしか言えないスタイル♪

ラ ロッシュ ポゼ しみゼロの日記念 Suhada Beauty Award 2012

背中もとてもキレイ♪

ラ ロッシュ ポゼ しみゼロの日記念 Suhada Beauty Award 2012

Suhada Beauty Award とは?
内面から繊細な美しさを放つ美肌の持ち主を表彰するもの。

昨年の受賞者は優木まおみさんでした。
昨年のSuhada Beauty Award の記事はコチラ

長谷川理恵さんの美しさはハンパなく、Suhada Beauty Award受賞は大納得です!!!

お召しになられたロイヤルブルーのドレスは、とっても迫力を感じたんですが、
全然ドレスに負けてなく、このドレスを着こなせるのは長谷川理恵さんしかいないと思いました!
とても美しい♪

ラ ロッシュ ポゼ しみゼロの日記念 Suhada Beauty Award 2012

長谷川理恵さんは『野菜ソムリエ』として『ランナー』としても有名で、健康的なイメージだったんですが、
健康は美なんですね♪

トークセッションでも、
・食事
・睡眠
・運動
と、美の秘訣をお話しされていましたが、
健康的な生活をおくることが美しさを保つ秘訣だと教えていただきました。

ラ ロッシュ ポゼ しみゼロの日記念 Suhada Beauty Award 2012

これは、基本的なことだと思いますが、なかなか実行できないんですよね。
ついついカロリーオーバーなものを沢山食べたり、
ネットに夢中になって夜更かしして、翌日睡眠不足でへろへろだったりw
もちろん、たいして運動もしていません。

これでは、美しさとはホド遠いワケです。

ラ ロッシュ ポゼ しみゼロの日記念 Suhada Beauty Award 2012

内面から律すること。
これが、やはり美しくなることの最大の秘訣のようです。

Suhada Beauty Award は、内面から繊細な美しさを放つ美肌の持ち主を表彰するものとのことで、
長谷川理恵さんは、まさに、Suhada Beauty Award に相応しい方だと納得しました。

ラ ロッシュ ポゼ しみゼロの日記念 Suhada Beauty Award 2012

長谷川理恵さんは、ランナーでも有名ですが、ランナーといえばアウトドア。
日焼けとは切っても切れない関係ですよね。
そんな長谷川理恵さんは、日常使いにはラ ロッシュ ポゼのUVイデアシリーズのBBクリーム『UVイデア XL BB』を使っているそうです。
これは、メイクさんに教えてもらったそうです。
ラ ロッシュ ポゼは、プロのメイクさんも信頼しているんですね。

また、マラソンなどの長時間強い紫外線を浴びる時にはアンテリオス XLを使用して、日焼け対策にはラ ロッシュ ポゼのものを使用していることも教えていただきました。

ラ ロッシュ ポゼ しみゼロの日記念 Suhada Beauty Award 2012

日焼け後には、ターマルウォーターでクールダウンしてリフレッシュしていることも教えていただきました。

今回は、とっても美しい長谷川理恵さんに、美しさの秘訣を生で教えていただけたのは、とっても嬉しかったです♪
アタシなりに頑張って、
『どーしたの? キレイになったね!』
って言われるようになりたいと思いましたよ!

お土産に、長谷川理恵さんが使っているものと同じ、UVイデアとターマルウォーターをいただいてきたので、これから毎日使い続けたいと思います!

長谷川理恵さん、ラ ロッシュ ポゼさん、ステキなひとときをありがとうございました!

『ラ ロッシュ ポゼ しみゼロの日記念 Suhada Beauty Award 2012 VIP ブロガーイベント』の巻、まだまだ書きますよ!

長谷川理恵さんも使っているラ ロッシュ ポゼのことは公式HPで!

ラ ロッシュ ポゼ しみゼロの日記念 Suhada Beauty Award 2012

UVイデア XL BB

【ラ ロッシュ ポゼ関連エントリー】
ロレアル ラ ロッシュ ポゼ VIPブロガーイベントに行ってきました♪
紫外線防御にはPA表示の確認が重要!@日本ロレアル株式会社
ラ ロッシュ ポゼ Suhada Beauty Award 2012の長谷川理恵さんの美しさに悩殺されました!


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする