六厘舎の新しい味・久臨の野菜たっぷりつけめんはガンダムを見ながらでも食べられる♪[ダイバーシティ東京]

ガンダムがお台場に帰ってきましたね♪
そして、アタシの大好きな六厘舎の新しい味・久臨が、ガンダムを眺めながら食べられるステキな場所・ダイバーシティ東京 のフードコートにできましたよ♪

久臨 ダイバシティ東京

実は、ダイバーシティ東京 の内覧会にお邪魔して、オープンに先駆けて、久臨の野菜たっぷりつけめんを堪能してきましたの♪
ベースの六厘舎のしっかりした魚系のお出汁に、たっぷり野菜は、メッチャ美味しい♪
またしても、ヤミツキになるつけ麺の誕生ですね♪

Sponsored Link

久臨 ダイバシティ東京

野菜はシャキシャキで、歯ごたえがイイ♪
六厘舎よりも細めの麺との相性はバッチリで、どんどんばりばり食べちゃいました♪

久臨 ダイバシティ東京

それに、やっぱ野菜っていいですね♪
ラーメンが大好きで、しょっちゅう食べているんですが、なんとなく野菜不足を感じるんですよね。
なので、野菜がたっぷり入っていると、後ろめたさがなくなるというか、健康になるぜー!ってくらいの気分にさせます♪

久臨 ダイバシティ東京

タンメンとは違う、新しい野菜たっぷり麺の誕生ですね。
今まで、無かったような、新しいつけ麺です。
これは、ダイバーシティ東京でしか食べられないのかな?
お台場は、たまにしか行かないので、近くでも食べられたらいいのに・・って思いながら食べました!

今回、ちょっと面白いと思ったのは、フードコートという場所。
セルフサービスで、好きな席で、他のお店のものと一緒に楽しめるってこと。

久臨 ダイバシティ東京

それに、フードコートのすぐ脇には、帰ってきた巨大ガンダム(?実寸?)!
ガンダムを眺めながら、つけ麺を堪能できるんですよ♪
ラーメン好きなガンダムファンには、たまらないロケーションです!
(後ろ姿ですがw)

久臨 ダイバシティ東京

いやぁ、ホント、楽しい場所ができました♪
ダイバーシティ東京は「劇場型都市空間」をコンセプトに作られたそうですが、
まさにエンターティメントとグルメの融合!
面白いです♪

東京の新名所 ダイバーシティ東京 でも美味しいつけ麺。
お台場での楽しみも増えました♪

久臨 ダイバシティ東京

ダイバーシティ東京は、フジテレビの真ん前。
フジテレビに遊びに行った時でも、寄れるのも嬉しい♪
遊んだ後のつけ麺は、格別ですからね♪


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪