こいまろ茶は濃くてまろやか♪美味しい緑茶でした

パッケージがね、とってもかわいいこいまろ茶
今回、ご縁がありまして、お試しさせていただきました♪
ありがとうございます♪

最初、パッケージを見た時に、あまりの可愛さに、お味のことなんて、どーでも良くなったんですが、
飲んでみてビックリ!
濃くてまろやか、苦味もなく、とっても飲みやすく美味しいお茶でした♪

こいまろ茶 お試しセット

こちらは、お試しセット。
2008年モンドセレクション 国際優秀品質賞受賞だそう。

Sponsored Link



箱を開けると・・・

こいまろ茶 お試しセット

お茶急須、そして茶さじ
お湯さえ湧かせば、スグに飲める便利さ!
お友達にプレゼントしても、喜ばれるかも!って思ったんですが、これはお試しセット。
ギフト用でもイイのにね。

こいまろ茶 お試しセット

ではでは、肝心のお茶のティスティングより。

缶入りです。

こいまろ茶 お試しセット

開けると・・・

こいまろ茶 お試しセット

緑茶の香ばしい香り♪
好きだぁーーー 癒されます。

添付されていた説明によると・・・
一回のお茶の量は、添付されていた茶さじ一杯。

こいまろ茶 お試しセット

かなり、多い量です!

こいまろ茶 お試しセット

普段、お茶を入れる時は、この半分くらいかな? アタシは。

こいまろ茶 お試しセット

確かに、美味しい♪
とても贅沢な入れ方ですが、とっても美味しいですね。

それと、驚いたのは、ぜんぜん苦くないんですよ!
あれだけの茶葉を入れたのにですよ!

これが、ホントの緑茶の楽しみ方でしょうか?
それにしても、茶葉が、すぐに苦くなるものだと、こんな楽しみ方はできません。
こいまろ茶だからこそ楽しめる緑茶の美味しさなんだと思いました。

こいまろ茶のHPによりますと、理想の緑茶は、
・お茶の色は濃い緑色
・味は濃くまろやか
だそう。
アタシも、濃い色で、苦くなく、まろやかな緑茶が大好きです。
でも、なかなか、そんなお茶には。巡り会わないんですよね。
今回、お試しさせていただいた[こいまろ茶]は、まさにアタシが無いと思っていた理想のお茶でした!

こいまろ茶は、
『深蒸し煎茶・若蒸し煎茶・玉露に宇治の高級抹茶の黄金比ブレンド』
で出来ているそうです。
手軽に、お客様に出しても恥ずかしくない、美味しいお茶が出せるのは最高ですね。

また、お試しセットについてきた急須も、とってもカワイイんですよ♪

こいまろ茶 お試しセット

使い勝手もよく、

こいまろ茶 お試しセット

余計な茶葉も出なくって、

こいまろ茶 お試しセット

カワイイのに、機能的!
我が家でも大活躍してくれそうです♪

それにしても、とっても美味しいお茶と可愛くって機能的な急須付きの『こいまろ茶お試しセット』、すごいオトク感!
1,050円なんですって!
緑茶好きな方には、ぜひ飲んでもらいたいって思える、とっても美味しいお茶でした♪

詳細 → こいまろ茶 お試しセット


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪