ダイバーシティ東京プラザの実物大ガンダムはデカいぜ!

ダイバーシティ東京プラザの内覧会で、オバサンのアタシがじっくり楽しんだのがガンダム
いえいえ、そんなに知らないんですよ、ガンダムのことは。
家にガンダムオタが約2名いて、ガンプラに囲まれて生活しているだけでw

そんなヤツらよりいち早く、帰ってきた RG 1/1 RX-78-2 ガンダムVer.GFT を見るアタシは、ただ単に自慢したいだけのいやらしいオバサンで、
もちろん家族の反応は、、、
『それがどーしたの?』
って感じで、サビシイオバサンでもあります。。。

ダイバーシティ東京プラザ ガンダムフロント東京 ガンダム

今回、新たに追加されたパーツがあるらしいんだけど、もちろんワカリマセンorz
ただただデカさに興奮しているだけですw

Sponsored Link



ダイバーシティ東京プラザのフードコートの出口から出ると、すぐそこにはガンダムの足の後ろ。

ダイバーシティ東京プラザ ガンダムフロント東京 ガンダム

こんな景色!
ガンダムというより、あっちの景色が見えます!
ガンダムが神社の鳥居のようですw

見上げてみると・・・

ダイバーシティ東京プラザ ガンダムフロント東京 ガンダム

今にも飛んでいきそう!

ダイバーシティ東京プラザ ガンダムフロント東京 ガンダム

ダイバーシティ東京プラザのフードコートからガンダムにこんにちは♪したアタシは、初対面が背後でしたが、前に回ってみると・・・

ダイバーシティ東京プラザ ガンダムフロント東京 ガンダム

ダイバーシティ東京プラザと、ほぼ同じ高さくらいで、くらくらしました!

足が男性くらいの高さがあるんですよ!

ダイバーシティ東京プラザ ガンダムフロント東京 ガンダム

ってことは、顔は2mくらいあるんですかね!

ダイバーシティ東京プラザ ガンダムフロント東京 ガンダム

すごいなぁ♪
しばし、見とれてしまいました♪

ダイバーシティ東京プラザ ガンダムフロント東京 ガンダム

ダイバーシティ東京プラザ ガンダムフロント東京 ガンダム

ダイバーシティ東京プラザ ガンダムフロント東京 ガンダム

ダイバーシティ東京プラザ ガンダムフロント東京 ガンダム

ダイバーシティ東京プラザ ガンダムフロント東京 ガンダム

この後、雨が降ってきたりして、あんまりお天気が良くなかったのですが、
青い空の下だと、ホント、すごいだろうなぁって思うほどの迫力!
いつか、晴天バックで撮影したいなぁ♪

ガンダム立像の脇には、秋葉原にもあるガンダムカフェのお台場バージョンがあるので、
ガンダムを見上げ過ぎて、首が疲れたら、一息いれるのもいいですよ♪

ガンダムカフェのことは、別エントリーで!

ダイバーシティ東京プラザの7Fには、[ガンダムフロント東京]もでき、

ダイバーシティ東京プラザ ガンダムフロント東京 ガンダム

お台場は、ガンダムの聖地になるのかしらね。
今度は、ガンダムオタの家族と一緒に行って、いろいろ教えてもらいたいけど、うざがられるかしら♪


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする