ダイバーシティ東京プラザのガンダムカフェのおねえさんも可愛かった♪

花より団子♪
ガンダムよりガンダムカフェのオバサンですが、なにか?
ってワケで、ガンダムを激写した後は、勝手に足がガンダムに向かいましたとさ。

そこには・・・

ダイバーシティ東京プラザ ガンダムカフェ

秋葉原のガンダムカフェに負けず劣らずのカワイイおねえさんがっ!
このピンクの軍服は、前に、秋葉原のガンダムカフェのコトを書いたときに、コメントいただいて、セイラとミライが着用していたデザインのものだと分かりました。
ありがたいですね♪
教えていただくの♪

Sponsored Link



ダイバーシティ東京プラザのガンダムカフェは、フードコートから出て右手にあります。

ダイバーシティ東京プラザ ガンダムカフェ

ダイバーシティ東京プラザ ガンダムカフェ

ダイバーシティ東京プラザ ガンダムカフェ

[02]という数字は、アキバに続いて、二番目という意味でしょうか?

ダイバーシティ東京プラザ ガンダムカフェ

ガンダム眺めながら、食べたり飲んだり、アキバとは別な楽しみ方ができますね♪

アタシは、ガンプラ焼きのお台場限定バージョンを買ってみました。

ダイバーシティ東京プラザ ガンダムカフェ

トマトソースにハンバーグ、オヤツにいいかも!

ダイバーシティ東京プラザ ガンダムカフェ

ハロの上で渡されます。

お友達が買ったラテ!

ダイバーシティ東京プラザ ガンダムカフェ

三種類の図柄があって、何が出てくるか分からないんだそう。
自動で機械で入れるのかな?って思ったのでお聞きすると、
アナログで手作業なんだそう。
作ってくださる店員さんの気分なんですって!
それも、めっちゃ楽しいかも♪

そして、ガンダムの名言の入ったクッキー!

ダイバーシティ東京プラザ ガンダムカフェ

全部で8種類あります。

ダイバーシティ東京プラザ ガンダムカフェ

名言を食べて、自分の言葉とする!っていかがでしょうか?

店内には、たくさんのお土産もあって、

ダイバーシティ東京プラザ ガンダムカフェ

もう、東京の土産の定番ですね。

ダイバーシティ東京プラザ ガンダムカフェ

オバサン的には、ピンクの傘も気になりましたが、

ダイバーシティ東京プラザ ガンダムカフェ

荷物になるのでやめましたw

以前、アキバでガンダムカフェが出来たとき、あまりの行列で入るのを断念したことがあったので、
内覧会で、一足早く行けたことで、ゆっくりとカフェの方ともお話できて良かったなぁ~
また、行きますとも!


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする