ラデュレ×エル・ア・ターブル キッチンミトンセットが特別付録のエル・ア・ターブル5月号(10周年記念号)は永久保存版にしたい!

ファッション誌『エル・ジャポン』から生まれた『エル・ア・ターブル』
かつて、こんなにオシャレな料理雑誌があったでしょうか?って思わせる、とってもオシャレな料理雑誌です。

今回、レビューブログさんののモニターに当選させていただき、ラデュレ×エル・ア・ターブル キッチンミトンセットが特別付録のエル・ア・ターブル5月号(10周年記念号)をモニターさせていただくことになりました♪
ありがとうございます!!!

到着したエル・ア・ターブル5月号を見ながら、
(料理もこんなにオシャレになるものなのね)
と、感動しまくりながら、見ています♪

ラデュレ×エル・ア・ターブル キッチンミトンセット エル・ア・ターブル5月号 10周年記念号

Sponsored Link



エル・ア・ターブル2012年5月号、今回の特集は、
『みんなのレシピ』ということで、とっても気になる有名人の方が、料理を紹介しています♪
オリーブオイル大好きなアノ方も♪

ラデュレ×エル・ア・ターブル キッチンミトンセット エル・ア・ターブル5月号 10周年記念号

また、巻末のレシピは、とってもイイ♪
これがあれば、しばらくメニューに困らなそう♪
助かるな♪ 毎日毎日のことだから。

かなりワクワクしながら読んだのは、調味料のページ。

ラデュレ×エル・ア・ターブル キッチンミトンセット エル・ア・ターブル5月号 10周年記念号

アタシは、全国の調味料をスーパーとかで見るのが大好き♪
珍しい調味料や、しょうゆとかデフォルトの調味料にしたって、ちょっとずつ違ってたりするでしょ。
見ているだけで楽しくなっちゃいます。

また、付録の『おうちカフェ』の別冊もステキでした。

ラデュレ×エル・ア・ターブル キッチンミトンセット エル・ア・ターブル5月号 10周年記念号

いいなぁ♪
こんな生活がしたい♪

ラデュレ×エル・ア・ターブル キッチンミトンセット エル・ア・ターブル5月号 10周年記念号

結婚前は、こんなシャレた料理でテーブルを飾りたいと思っていましたが、
結婚して日々の家事・子育てに追われると、ついついありきたりの料理しか出していないアタシ。。。
反省しましたな。

そして、なによりも嬉しかったのが、10周年記念号特別付録の
『ラデュレ×エル・ア・ターブル キッチンミトンセット』

ラデュレ×エル・ア・ターブル キッチンミトンセット エル・ア・ターブル5月号 10周年記念号

段ボールのヒモのようなものを引っぱったら、出てきましたよ♪
アタシのラデュレ♪

ラデュレ×エル・ア・ターブル キッチンミトンセット エル・ア・ターブル5月号 10周年記念号

ジャーン!

ラデュレ×エル・ア・ターブル キッチンミトンセット エル・ア・ターブル5月号 10周年記念号

ふたつも!

ラデュレ×エル・ア・ターブル キッチンミトンセット エル・ア・ターブル5月号 10周年記念号

こちらは、鍋敷きにも鍋つかみにもなる便利もの♪

ラデュレ×エル・ア・ターブル キッチンミトンセット エル・ア・ターブル5月号 10周年記念号

かけておける、ヒモも付いています!

ラデュレ×エル・ア・ターブル キッチンミトンセット エル・ア・ターブル5月号 10周年記念号

もうひとつのミトン。

ラデュレ×エル・ア・ターブル キッチンミトンセット エル・ア・ターブル5月号 10周年記念号

とっても大きいです。

ラデュレ×エル・ア・ターブル キッチンミトンセット エル・ア・ターブル5月号 10周年記念号

ダンナさんにもピッタリ♪
ますます料理に頑張ってもらいませうw

そして、このミトン二つには、ラデュレ×エル・ア・ターブルのロゴが!

ラデュレ×エル・ア・ターブル キッチンミトンセット エル・ア・ターブル5月号 10周年記念号

とってもオシャレです♪
表生地は綿100%!

このミトンセットは、エル・ア・ターブル5月号(10周年記念号)限定。
他では手に入りません!
洗い替えように、もう一冊買っちゃおうか?って思ったのはナイショですw
それくらい、ホントに可愛くってステキなミトンです♪

ラデュレ×エル・ア・ターブル キッチンミトンセットが特別付録のエル・ア・ターブル5月号(10周年記念号)は、ミトンごと永久保存版にしたい!ステキな料理雑誌でした♪

エル・ア・ターブルは2012年5月号より6日に発売されることになりました。
まだ発売されたばかりだから、買えますよきっと!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪