ドクターズコスメ・アンサーラボの[ダーマモイスト クレンジングゲル]はつぶつぶが心地良い

こんにゃくのスクラブを使った、ドクターズコスメ・アンサーラボの[ダーマモイスト クレンジングゲル]
この度、レビューブログさんよりモニターさせていただきました。
こんにゃくのスクラブ、なかなか気持ちいいですよ〜♪

ドクターズコスメ アンサーラボ ダーマモイスト クレンジングゲル

Sponsored Link



このダーマモイストクレンジングゲルの、ナニがスゴいって、
美容液成分99.3%!で出来ているクレンジングゲル! 超贅沢!

それでは、使ってみますね♪

ドクターズコスメ アンサーラボ ダーマモイスト クレンジングゲル

ゲルの見た目は、以前、こんにゃくを作っているところを見たことがあったんですが、こんにゃくを練っている時のような感じ。
固まる前の、こんにゃくって感じでしょうか?

実際に出してみると・・・

ドクターズコスメ アンサーラボ ダーマモイスト クレンジングゲル

肌につけると、ヒャって言う感じ。
夏場は気持ち良さそう♪

つぶつぶが見えますか?
これが、こんにゃくのスクラブの粒です。

手の甲には、予めファンデーションを塗っておきました。
クルクルとマッサージするように落とします。

ドクターズコスメ アンサーラボ ダーマモイスト クレンジングゲル

すると、どんどんファンデーションがクレンジングゲルの中に溶けていきます。

ドクターズコスメ アンサーラボ ダーマモイスト クレンジングゲル

この後、ぬるま湯で、流したんですが、スグにさっぱりと洗い流されていきましたよ。

そして、すっぴん肌♪

ドクターズコスメ アンサーラボ ダーマモイスト クレンジングゲル

とってもキレイに落ちました。
潤いもありますね。
これが、美容液成分99.3%の威力でしょうか?しっとりしています。

顔でも使ってみましたが、こんにゃくのスクラブのつぶつぶは、とっても心地良いです。
スクラブがこんにゃくで出来ているので、肌を痛めることなくマッサージできるのが、とてもポイント高いです!

洗い流すと、ちょっと鼻の回りの脂の残りが気になりました。
人にもよるんでしょうけど、アタシの場合は鼻の回りだけ二度洗いが必要かな?

ダーマモイスト クレンジングゲルは、
・ヒアルロン酸
・ビタミンC
・コエンザイムQ10
などの美容成分が贅沢に使われているのはモチロン、
・防腐剤
・合成香料
・鉱物油
・着色料
・アルコール
が使われていないのもいいですね。
ドクターズコスメということで、お医者さんが作ったコスメですが、お医者さん的にも防腐剤や合成香料はNGなんですね。

今回ドクターズコスメ・アンサーラボの[ダーマモイスト クレンジングゲル]をモニターさせていただいて、今までは、洗い流すものに関しては、あまり関心がなく、スッキリ落ちればいいと思っていましたが、これからは肌にいいものをクレンジングから使いたいと思いました。
年齢的にも肌の回復がスローになってきたので、クレンジングもなるべく肌にいいものがいいですもんね。

アンサーラボさん、レビューブログさん、貴重な体験をありがとうございました!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪