ダイバーシティ東京プラザのクロックスでジビッツつかみどりしているよ!

すみません、昨日書けばよかったんだけど、今日オープンのダイバーシティ東京プラザに、クロックスの直営店がオープンします。
昨日のプレオープンと本日のオープンでは、キッズ限定ですが、購入者には[ジビッツ]のつかみ取りをしています♪

クロックス キッズ キャラクター

ダイバーシティ東京プラザのクロックスには、とってもカワイイキッズものがたくさん!
息子たちの成長を恨んだほど!

だってねぇ、すんごいディズニーものが充実!

Sponsored Link



クロックス キッズ キャラクター

クロックス キッズ キャラクター

サンダルは、「クロスライト」素材を使用していて、アタシも「クロスライト」素材のものを愛用しているんですが、めっちゃ軽くてラク!
息子たちが幼かったら、絶対に履かせてるわ!って思いました!

そのほかに、ドラえもんとか

クロックス キッズ キャラクター

キティちゃんとか、

クロックス キッズ キャラクター

めっちゃ充実していましたよ!

当日は内覧会の日でもあったので、お店にお願いして、写真を沢山撮らせていただいたので、後ほどじっくり書かせていただきますね♪

クロックスのサンダルを可愛くしてくれるジビッツ。
ジビッツはいっぱい持っているほうがいいね。
せっかく買うなら、今日!ダイバーシティ東京プラザのクロックス直営店で購入して、
めいっぱい手を広げて、ジビッツを鷲掴みするのをおススメしますよ。

営業時間は10:00~21:00。
まだまだ全然間に合うよー!

でも、遠く過ぎてダイバーシティ東京プラザのクロックスへ行けない人でも、この可愛いクロックスはwebで購入できますよ!

クロックス キッズ キャラクターicon

とっても可愛くって機能的なクロックスのキッズシリーズは売り切れちゃうと思うので、買いたいと思う人は、早めに買ったほうが吉!
後で泣きをみないようにね♪

ダイバーシティ東京プラザのクロックスの話、まだまだ続きますよ♪


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする