クロックスの新しいメンズスニーカー・クロックスウェルド フーバー スニーカーはwebでは売れ切れそうなものも!

ダイバーシティ東京プラザの内覧会で初めて見たクロックスの新しいメンズスニーカー・クロックスウェルド フーバー スニーカー
webでは、色によっては、すでに売れ切れそうなものも!
すごいな! まだ寒い日もあるっていうのに!
でもね、アタシも家族にはクロックスウェルド フーバー スニーカーはソールが「クロスライト」素材だし、履いてもらいたいと思いました。

クロックス メンズ スニーカー

Sponsored Link



crocsweld hover sneaker クロックスウェルド フーバー スニーカー iconの一番の特徴は、全体がメッシュ!

クロックス メンズ スニーカー

もうスケスケ!
絶対に夏は涼しいよね!
それにムレないし、絶対にイイ!

クロックス メンズ スニーカー

メッシュものって、今までは、結構オヤジ臭いものが多い感じがしていたけど、
クロックスの新しいメンズスニーカー・クロックスウェルド フーバー スニーカーは、めっちゃオシャレ!
メンズの夏の苦労も、これで少しはラク?

クロックス メンズ スニーカー

つま先部分
クロックス メンズ スニーカー

クロックス メンズ スニーカー

かかと部分
クロックス メンズ スニーカー

靴底がかわいい♪

クロックス メンズ スニーカー

また、色の展開もカワイイんですよ。

水色のようなブルー

クロックス メンズ スニーカー

他には赤も!

クロックス メンズ スニーカー

クロックス メンズ スニーカー

黒や白などのベーシックな色も!

黒や白だったら通学用にもいいですね♪

クロックスのwebサイトを見ると、赤やブルー、黒が残り少なくなっていますね。
これが人気色でしょうか?
人気色が欲しい人は、早めにGETしといたほうがいいですね。
それにしても、早い!

夏場は暑いので、どうしてもサンダルのほうが多くなりますが、スニーカーのほうが安全。
歩きやすいしね。
それに、サンダルだとだらしないイメージになりがちなので、全体がメッシュのスニーカーは涼しいのにちゃんとした感がありますよね。

それになによりも「クロスライト」!
「クロスライト」のソールは、一度履いたらヤメラレナイトマラナイになっちゃいますよ♪

家族用に早めにGETしようかな?

クロックス公式HP → crocsweld hover sneaker クロックスウェルド フーバー スニーカー icon


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする