クロックスのスニーカー・フーバー レースアップ キャンバスの新色が爽やかでした

ダイバーシティ東京プラザの内覧会での続き。。。
クロックスのスニーカー・hover lace up canvas フーバー レースアップ キャンバス、昨年から愛用しているんですが、
(※ クロックスのスニーカー・hover lace up canvasは軽くて快適!

ダイバーシティ東京プラザの内覧会でお邪魔したクロックス・ダイバーシティ東京プラザ店では、新色が出ていました!

クロックス スニーカー

新色は、ベージュのようなkhakiと若草色のiguana。
う~むiguanaかあ。。。。

Sponsored Link



クロックス スニーカー

フーバーレースアップを最初に手にしたとき、すっごく軽くって(おもちゃみたい・・・)って思ったんですよね。
こんなに軽くっていいのか?って。
でも、履いたとたん、大ファンになったんですよ!
とっても軽いし、履いているとだんだん足が包まれていくような・・・
ソールが自分の足の形になってくれるような感覚!

オーダーメイドしたかのようなスニーカー

なんですよ!

なので長時間履いていても疲れないし、むしろ、もっともっと歩きたい!ってくらいの感じになります!

アタシのhover lace up canvas フーバー レースアップ キャンバス。↓

クロックス スニーカー

ホント!ラクチン!
帰ってきた後の足の疲れもぜんぜん違うんですよね。
不思議なことに!

これは、ソールの「クロスライト」素材のおかげだそう。
軽くて足にフィットしてくれ、歩くのが気持ちいいって感じさせてくれるくらい、絶好調です!

クロックス スニーカー

クロックスのスニーカー・hover lace up canvas フーバーレースアップを知ってしまうと、他のスニーカーが重過ぎて硬すぎて履くことが嫌になっちゃいました。
なので・・・
今回の新色も欲しいなぁ~って思ってしまうのでした。。。

クロックスって、ずーと重い大きいっていうイメージで履いていなかったんだけど、履いてしまったらもうト リ コ!
罪作りなヤツです♪
次から次へと欲しくなっちゃいます ><

クロックス公式HP→ フーバーレースアップ


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪