クロックスのキッズキャラクターシリーズのディズニーが超カワイイ♪

ダイバーシティ東京プラザの内覧会ではクロックスさんにお邪魔して、がっつり見せていただいたんですが、
中でも超萌え~だったのが、キッズキャラクターシリーズのディズニーバージョン!
ホント、小さい子が欲しいって思いましたもん♪

クロックス ディズニー カスタム クロッグ

アタシは二人息子を育てたので、ついつい男の子キャラクターを先に見てしまいます。
で、長男と次男、二人が幼いころ大好きだった[トイストーリー]は、今でも大好きです!

もー 息子が履けるんなら、今でも買いたいよ!
って思うほど、ホントカワイイ♪
履けなくっても、部屋のインテリアにしちゃおうか?って思うほど!

Sponsored Link



woody & buzz lightyear custom clog ウッディ&バズ・ライトイヤー カスタム クロッグicon

クロックス ディズニー カスタム クロッグ

ヒールストラップもとっても可愛くって、

クロックス ディズニー カスタム クロッグ

ロケット仕立て。

前面のキャラクターも立体的で、

クロックス ディズニー カスタム クロッグ

クロックス ディズニー カスタム クロッグ

面白い♪

三~四・五歳くらいの息子たちに買ってあげたら、大喜びしてただろうなぁ♪
(遠い目)

ウッディ&バズ・ライトイヤー カスタム クロッグ(woody & buzz lightyear custom clog)は 3,990円(税込)。

サイズは、
・13cm ・14cm ・15.5cm ・17.5cm ・18.5cm
(webサイトより)

とってもカワイイですよ!

その上、クロスライト素材を使用しているので、とってもラクですよ。きっと。
アタシもクロックスのクロスライト素材のスニーカーを履いているんですが、とっても軽いのに、包み込んでくれる感じがとってもいいんですよ!
もう、手放せません!
なので、なおさら子供には、クロスライト素材のものを履かせたいんですよね。
成長著しい時期でもあるしね。

また、そのほかには、プーさん。

winnie the pooh & tigger custom clog ウィーニー ザ プー & ティガー カスタムクロッグicon

クロックス ディズニー カスタム クロッグ

プーさんとティガーのドアップ♪

クロックス ディズニー カスタム クロッグ

ヒールストラップ

クロックス ディズニー カスタム クロッグ

こちらは、男の子でも女の子でもかわいいですね♪

そして、超姫系!

見て!見て! このヒールストラップ!

disney princess dreams in bloom ディズニー プリンセス ドリーム イン ザ プルームicon

クロックス ディズニー カスタム クロッグ

なんなのよ、この可愛さ!
とってもカジュアルなのに姫。
いいね♪

クロックス ディズニー カスタム クロッグ

プリンセスはイクツになっても憧れますね♪

クロックス ディズニー カスタム クロッグ

クロックス ディズニー カスタム クロッグ

クロックスはアメリカのブランドなので、やっぱりディズニーにも合うのかしら?
アメリカンテイストでオシャレ♪
クロックスとディズニーのコラボは、ホントにカワイイ!
幼かった頃の息子たちに、ホント、履かせたいわーーーーーー!

このクロックスのディズニー カスタム クロッグは、webでも購入できるんですよ。

クロックス ディズニー カスタム クロッグicon

クロックスのディズニー カスタム クロッグを履かせて、ディズニーランドに連れて行きたかったわ。
子供が成長するのって、楽しみだけど、ちょっぴり淋しいと感じました。

う~む、後は孫か・・・

孫はいやだー 今から。。。