[コカ・コーラ ロンドンチャレンジ]オリンピック応援キット当選したよ!

今年はオリンピックyear♪
わくわくしますね♪

そこで[コカ・コーラ ロンドンチャレンジ]オリンピック応援キットFans:Fansのキャンペーン に応募していたところ当選!
日本コカ・コーラさんからプレゼントしていただきました♪

コカ・コーラ ロンドンチャレンジ オリンピック

Sponsored Link



入っていたのは、

コカ・コーラ ロンドンチャレンジ オリンピック

コカ・コーラコカ・コーラ ZEROのロンドンオリンピックバージョン。

コカ・コーラ ロンドンチャレンジ オリンピック

コカ・コーラ ロンドンチャレンジ オリンピック

そして、開けてビックリ!

コカ・コーラ ロンドンチャレンジ オリンピック

いきなりメロディがっ!

コカ・コーラ ロンドンチャレンジ オリンピック

うわっ! ナニが起こったんだい?
って感じでオバサンがウロタエタのは秘密ですw
慌てて閉めたら音楽も止まるという、とっても楽しい体験をさせていただきました♪

中には、とっても重宝するオリンピックの競技日程が分るカレンダー。

コカ・コーラ ロンドンチャレンジ オリンピック

コカ・コーラ ロンドンチャレンジ オリンピック

コカ・コーラ ロンドンチャレンジ オリンピック

今から、オリンピック期間中のお出かけの予定を決められるね。
これはいい!

そして、変わった形のUSBメモリ。

コカ・コーラ ロンドンチャレンジ オリンピック

コカ・コーラ ロンドンチャレンジ オリンピック

コカ・コーラ ロンドンチャレンジ オリンピック

愛用させていただきます♪

まだまだ先だと思っていても、あっという間に始まるんだろうね、オリンピック!
楽しみにしているのは男子体操!
内村さんがいくつ金メダル取るのかな?
あと、以外と好きなのが女子レスリング!
ついつい見てしまうだよね♪
それと水泳男子平泳ぎの北島さん、絶対に金メダルを取って欲しい!
実は、最初の金メダルを取ったとき、実家の肉やさんへ行って、メンチカツを買ってきました ^^

いろいろ考えると、オリンピック期間はお出かけしないで、家でテレビが一番のようですね。

オリンピックまであと三ヶ月。
暑い夏の開催なので、コカ・コーラ飲みながら見ますとも♪


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪