[セシール]のびーるストレートジーンズはとてもラクチンらしい!

見た目は絶対にデニムなんですよ!
なのにビックリ!超伸びるストレートジーンズです!

セシール のびーるストレートジーンズ

Sponsored Link



こののびーるストレートジーンズiconは、セシールさんの[せし・レポ]で当選していただいたもの。
サイトで履いているのは男の子のよう。
でも良く読むと・・・『コーディネートしやすいストレートタイプの女の子向けジーンズです。』と書いてある ><

ごめんなさい。ごめんなさい。
うちのこ男の子でした orz
でもね、履かせてみたら、とっても履きやすそうで、あっという間にお気に入りの一本になりました!
これ、女の子用って書かなくてもいいんじゃない?

セシール のびーるストレートジーンズ

確かにね、社会の窓は閉じられているの。
縫い込んであって、開けて用をたすことはできません。
スエットとかスポーツウェアとかは、開いてないものが多いから、そんなに違和感はありません。

セシール のびーるストレートジーンズ

見た目、ぴっちりしているから、『キツい?』って聞いてみると、『ぜんぜん』って応えました。
のびのびなので、とっもラクみたいです。

ただ残念なのは、前のポケットが小さいの以外はダミーだってこと。

セシール のびーるストレートジーンズ

ハンカチとかティッシュとかは、キツいですね。

セシール のびーるストレートジーンズ

お尻の二つのポケットは使えました。

セシール のびーるストレートジーンズ

でも、一番使うのは、前のポケット。
あったほうがいいと思いました。

セシール のびーるストレートジーンズ

ステッチは二色の糸を使っていて、とってもオシャレなんですよ。

ウエストは、ゴムの他にもヒモも付いていました。

セシール のびーるストレートジーンズ

次男は、ヒモが無くってもピッタリでした。
必要が無いって感じ。

次男は今、163cm。
履いているのびーるストレートジーンズは160cm用です。
ちょうどピッタリです。

セシール のびーるストレートジーンズ

もう少し、足が伸びても、折り返し分があるので、しばらく履けそうです。

セシール のびーるストレートジーンズ

股上が深めというのも、親としては安心して履かせられるポイント。
最近はデザイン重視で股上が浅いものが多いですね。
でも、まだジュニア世代は体を作って行く途中なので、履きやすく、動きやすいものがいいと思うんですよね。

今回、のびーるストレートジーンズを次男に履かせてみて、男の子にもピッタリで女の子に限定するのはモッタイナイ!
ガンガン走り回りたい男の子にも、伸びやすく動き回れるので、とってもオススメです。
最初に書いたように、スポーツ系のズボンには前開きのものはほとんど無く、体を使ってガンガン遊ぶ男の子にも最適なジーンズだと思います。
また、見た目が普通のジーンズなので街着にも使えます。
男の子でも、動きやすいジーンズを探していたら、この、のびーるストレートジーンズはオススメします!

詳細 → のびーるストレートジーンズicon

うーむ、痩せていたらアタシも履きたいくらいだw


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪