かわいい娘さんへのホワイトデーのお返しに[わたろん・絵かきマカロン 動物っこ]

先日のぐるなび食市場ホワイトデーのスイーツ試食会で初めて見た[わたろん]
なんとなくシルバニアファミリーを連想させて、とっても可愛かったんです。

わたろん

Sponsored Link



わたろんは、食べるのがモッタイナイくらいカワイイ♪

食べてみたら、綿菓子のような味。
そして、お口の中でとろけていく食感♪
女の子は好きですねぇ〜♪

わたろん

[わたろん]は、全て手作りですと!

わたろんは、生地を手で絞り出し焼いているそうですが、絞れる人は二人しかいないそう。
とっても貴重なお菓子だったんですね。

その上、加熱時間が3時間もかかるという、とても時間がかかる焼き時間。
1日2回しか焼けないそうです。

わたろん

手間をかけているから、とってもクオリティの高い、かわいいわたろんが作られるんですね。
お話をきくと、大切に食べなきゃ!って思いました。

わたろん

[わたろん]は、口溶けの食感がたまらないんですよね。
見た目も可愛くって、とっても美味しい♪

[わたろん]は、『絵かきマカロン 動物っこ』という商品名で販売されているんですが、
5個入 (ウサギ,トラ,サル,ブタ,パンダ)が入って1,050円。
ホワイトデーのお返しとしては、購入しやすいお値段です。
なによりも可愛くって美味しい、優しいお値段ですが、インパクトのあるプレゼントになりそう♪

購入はコチラ → ぐるなび 『絵かきマカロン 動物っこ』

【ホワイトデー関連エントリー】
ぐるなび食市場ホワイトデーのスイーツ試食会に参加しました♪
かわいい娘さんへのホワイトデーのお返しに[わたろん・絵かきマカロン 動物っこ]
美食サークルのマカロンは美しい♪
ホワイトデーのお返しに[非売品サンリオ社長室御用達限定パッケージ]抹茶チョコレート
ホワイトデーはフランスの老舗ダロワイヨを贈ってオトコを上げろ!
[娘へのお返しに]ハローキティ ミニチーズケーキはカワイイ美味しい嬉しい♪
バレンタインで連名で貰った義理チョコは銀座千疋屋の銀座ミルフィーユでどーんとお返し♪
神戸魔法の壷プリンの入った贅沢なスイーツセットなら女子は大満足[神戸フランツ]
KISSにはKISS!ラブキス・サプライズミーを貰ったらラブキス・リップキスでお返し♪


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする