デバイスを可愛くしてくれるアタシのVera Bradley ヴェラ・ブラッドリー

デバイスは最近ではピンクのものや女子を意識したデザインも増えてきましたが、まだまだ男子の領域と思わせるデザインがほとんどです。
デバイス好きのオバサンとしては、可愛く使いたいと日々ケースやアクセサリーを物色しているワケです。

そんな中見つけたVera Bradley[ヴェラ・ブラッドリー]
アメリカのセレブに愛されているブランドだそう。

確かに使ってみると、コットンの優しさ、そして使いやすさ。
愛される理由が満載でした♪

My first Vera Bradley
Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー

その名もテックケース icon
デジカメやスマートフォン、携帯電話、そしてポータブルオーディオプレーヤーとか、デジモノをおしゃれに収納するポーチ。

Sponsored Link



Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー

優しい風貌は、まさかデジモノ用とは思えないほど柔和なケースです♪

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー

中のVera Bradleyのタグも美しい♪

デジモノって、それに使う小物も多くて、例えばデジカメならSDカード、iPhoneならイヤホンなど、そんな小物も整理しやすいように、小さなケースではありますが、しっかり仕切りもあります♪

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー

実際に入れてみると・・・

iPhone
Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー

白いiPhoneに[Blue Lagoon]がベストマッチ♪
ステキでしょ♪

ここにイヤホンも入れ、

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー

iPhoneセットの出来上がりです♪

デイズニーモバイル DM009SHも入れてみました♪

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー

今度は、コンデジ

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー

どちらかというと、コンデジが一番しっくり入りました。
ケースの大きさギリギリよりも、少し余裕のあるほうが、キレイに入りますね。

そして、アタシがいつも(このデザインなんとかならないかな?)って思っていたPocket WiFi。

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー

すっぽり入ってくれました!
Pocket WiFiは、かなり出来る子で、パソコンから3DS、iPadやiPhoneなどなど大活躍なんですが、何しろ見た目が男前w
なんとかしたかったんですよね。
ヴェラ・ブラッドリーテックケースに入れたまま、Wi-fiを飛ばしてもいいし、これはイイ!
Pocket WiFi用に落ち着きそうです。

[テックケース]にはリストストラップも付いていました。

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー

装着時
Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー

このストラップがなかなか働きもので、手首にぶら下げて使うことが出来るし、ポケットが無い服を着ているときでもぶら下げることで、両手を使うことができます。

[テックケース]は、とっても使えるコですが、デザインもとってもオシャレ♪
ファスナーにも。ロゴがついたリボンが付いているんです♪

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー

Vera Bradleyヴェラ・ブラッドリーのテックケース iconは、綿100%。
自然素材は、肌触りもよく、気が付くとなでなでしているアタシ。
手に持ってもしっくりくるし、リストストラップも肌に心地いいんです。
それに、綿なので洗濯機で洗えるのもポイント高いです♪
いつもキレイなデバイスケースとして使えます♪

そして、もう一つのヴェラ・ブラッドリー。
ランヤード icon

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー

春らしい小花がカワイイでしょ♪

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー

最近は、働いている人はIDカードを付けている人が多いですね。
ただのオバサンのアタシは、とっても憧れるんですが、ネックストラップが男前な方が多くて残念な気分にさせられますが、
ヴェラ・ブラッドリーのランヤードは、綿素材でもあり、とってもエレガントなイメージになることマチガイナシ!

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー

キーリングが大きめでカワイイんです♪

デジカメのストラップにしたり、鍵を付けたり、使い方無限大のランヤード。
首回りに使うものは、汚れがちなんですが、ヴェラ・ブラッドリーのものは洗濯が出来るというのが嬉しい♪

そしてデザインも、

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー

とっても高級感のあるランヤードです♪

ヴェラ・ブラッドリーの製品は、ほとんどが綿で出来ていて、とても素朴だけど美しい♪
いっぺんで大ファンになりました♪

デバイスは金属的で無機質なイメージがあるんですが、ヴェラ・ブラッドリーのあたたかなイメージのコットンのケースやストラップなら、女子らしく使えそう♪
これからはデバイスも個性的に使いたいと思っていた矢先に出会ったヴェラ・ブラッドリー。
ステキな柄も揃っていて、ちょっとコレクションしたくなりました♪

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリーのHPもナチュラルな感じで、とってもステキですよ♪
→ Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪