ザ・プレミアム・モルツをお店で楽しむ♪

『サントリー武蔵野ビール工場ブロガーイベント「ザ・プレミアム・モルツ講座~ビールの最高峰を目指すつくり手たち~』は、懇親会までが『サントリー武蔵野ビール工場ブロガーイベント「ザ・プレミアム・モルツ講座~ビールの最高峰を目指すつくり手たち~』ですっ!!!!!
ってワケで、懇親会にも参加させていただきました♪

会場はサントリーさんのお膝元・分倍河原駅の前にある『まぼろしの地鶏焼き・じとっこ』です!

分倍河原 じとっこ

Sponsored Link



分倍河原 じとっこ

もーすみませんすみません。。。
すでに出来上がっちゃった酔っぱらいです!
飲んだり食ったり撮ったりはムリ。
中途半端なご報告になっちゃいますが、ホント、楽しかった♪

普段、ブロガーミーティングには、よく参加させていただいているんですが、知り合いでもいなければ直帰。
なかなか参加したブロガーさんとは、ゆっくりお話しすることができません。
今回サントリーさんは懇親会までご用意していただき、ブロガーさんはもちろんのこと、サントリーさんの社員さんたちとも、楽しくお話しさせていただきました♪

始まりは・・・

分倍河原 じとっこ

とりあえず、ザ・プレミアム・モルツでしょ!
ってワケで、またしてもザ・プレミアム・モルツをいただきました♪
『スコール!』

分倍河原 じとっこ

これはサラダでしたね。
たしか・・・

そしてもつ鍋♪

分倍河原 じとっこ

煮えてきましたよ〜

分倍河原 じとっこ

もつ鍋とプレモルのコラボ、最高です♪
美味しいビールは、なんにでも合います♪

これが看板メニューの『じとっこ焼き』
分倍河原 じとっこ

ぷりぷりのお肉、美味しいです♪

こちらは、じとっこの名物・南蛮・・・すみませんっ!
名前忘れましたっ!

分倍河原 じとっこ

鶏の唐揚げにタルタルソースがかかっています♪
じとっこのタルタルソースは、たまごが沢山入っていて、とっても美味しい♪
酔っぱらって、料理の名前は忘れても味と食べた記憶は無くさない、食いしん坊のアタシですw

分倍河原 じとっこ

今回は、普段すれ違ってはいるけど、お話しできなかったブロガーさんとも、ゆっくりお話しできましたし、
新しいザ・プレミアム・モルツが尋常じゃないほどフルーティーで美味しいことなど、とっても有意義な時間を過ごさせていただきました♪
『サントリー武蔵野ビール工場ブロガーイベント「ザ・プレミアム・モルツ講座~ビールの最高峰を目指すつくり手たち~』、いっぱいいっぱい楽しませていただきました♪
楽しい楽しいブロガーイベントでした♪

サントリーさん、ありがとうございました!

【サントリー武蔵野ビール工場ザ・プレミアム・モルツ講座関連エントリー】
出来立ての[新『ザ・プレミアム・モルツ』]が飲みたいからサントリー武蔵野ビール工場へ行ってきました♪
サントリー武蔵野ビール工場で飲んだ[新『ザ・プレミアム・モルツ』]はビールの常識を超えた美味さでした♪
お家でも出来るザ・プレミアム・モルツの美味しい注ぎ方
ザ・プレミアム・モルツをお店で楽しむ♪


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪