サントリーウーロン茶で作ったカクテルが美味しかった!

サントリー[名誉茶師と楽しむ、烏龍茶の『香り』の世界]ブロガーイベントではお茶だけではなく、
おちゃけ(お酒)も楽しませていただきました!

サントリーさんの美味しいビール、モルツをはじめ、
サントリーウーロン茶を使った、とっても美味しいオリジナルカクテルも作っていただきました♪

ルジェカシス・ウーロン

まず、ルジェ クレーム ド カシスを30ml

サントリー

Sponsored Link



そして、サントリーウーロン茶 90ml

サントリー

よおくかき混ぜます。

サントリー

すると・・・

サントリー

ピンク色のかわいいカクテルが出来ました♪

ウーロン茶とカシスって合いますね♪
甘くて、さっぱりしていて・・・
飲み過ぎ注意なキケンなカクテル♪
ホント、美味しい♪

アタシは、ルジェ クレーム ド カシスが大好きなんです♪
甘くてカワイイ色で♪
それが、ウーロン茶と出会うと、さっぱりしつつも甘い、とっても美味しいカクテルになるんですね♪

我が家にも、ルジェ クレーム ド カシスとサントリーウーロン茶をストックしなくちゃ♪

サントリーウーロン茶は、濃いめのお味で、カクテルにしても、ウーロン茶の美味しさはなくならず、お酒との相性はバッチリだと思います♪

【サントリーウーロン茶関連エントリー】
サントリー[名誉茶師と楽しむ、烏龍茶の『香り』の世界]ブロガーイベントで烏龍茶の奥深さを体験しました
サントリー名誉茶師・ 藤原賢昌氏にいれてもらった烏龍茶
ホットウーロン茶をハーブやスパイスで楽しむ♪
サントリーウーロン茶で作ったカクテルが美味しかった!

スポンサーリンク

twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする