ホットウーロン茶をハーブやスパイスで楽しむ♪

サントリー[名誉茶師と楽しむ、烏龍茶の『香り』の世界]ブロガーイベントの懇親会では、ホットウーロン茶をもっと楽しめる、ハーブやスパイスとのコラボを教えていただきました♪

サントリー ウーロン茶

ちょっと、これは知りませんでした!
ホットウーロン茶にスパイスを入れるなんて!

Sponsored Link



今回、ご用意いただいたスパイスは、

・ジンジャー
サントリー ウーロン茶

・コリアンダー
サントリー ウーロン茶

・シナモン
サントリー ウーロン茶

・カルダモン
サントリー ウーロン茶

会場では・・・
サントリー ウーロン茶

2種類のホットウーロン茶を楽しみました♪

アタシは、シナモン×カルダモンが好き!
というか、だいぶウーロン茶のイメージが変わり、楽しめました♪

サントリー ウーロン茶

これは、サントリーのウーロン茶を温めて、シナモン×カルダモンを入れるだけ。
とっても簡単だし、美味しい♪
家でも楽しみたいと思います。

【サントリーウーロン茶関連エントリー】
サントリー[名誉茶師と楽しむ、烏龍茶の『香り』の世界]ブロガーイベントで烏龍茶の奥深さを体験しました
サントリー名誉茶師・ 藤原賢昌氏にいれてもらった烏龍茶
ホットウーロン茶をハーブやスパイスで楽しむ♪
サントリーウーロン茶で作ったカクテルが美味しかった!


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする