盛りに盛ったマスカラも落ちた!資生堂専科パーフェクトウォータリーオイル[読者プレゼントあり]

コスメライフで、結構気になっているのがコスメ落とし。
メイクをがしがし描いている時は、必死だったり、楽しかったりして、面倒臭いというのはタマにしか感じないのですが、問題は落とすとき。
帰宅したときは、もーくたくた。
このまんま寝てしまいたいって感じです。
でも、落とさないと気持ち悪いんですよね。

そんな中、Ripreさんで、昨年発売以来大人気の『資生堂専科パーフェクトウォータリーオイル』のモニターを募集されていたので、参加させていただきました。

資生堂専科パーフェクトウォータリーオイル

なぜ、『資生堂専科パーフェクトウォータリーオイル』を試したかったかというと、大人気だということはモチロン、肌に必要なうるおいを守りながら、落としてくれるということ。
年齢を重ねると、潤いを無くすことの怖さは実感済み。
なので、潤いを守ってくれるというのは大切ですねー。

Sponsored Link



資生堂専科パーフェクトウォータリーオイル

早速、使わせていただいたんですが、確かに潤いが残っているのにしっとり。
普段のアイメイクも簡単に落ちました♪
大人気になるっていうのが分ります♪

ではでは、ちょっと実験してみますね。

いつもより、こんもりとマスカラを使ったイジワルな実験です。

資生堂専科パーフェクトウォータリーオイル

普段、こんなに使わないよね、マスカラ。
こんなにこんもりと盛ったマスカラをパーフェクトウォータリーオイルで落としてみます。

資生堂専科パーフェクトウォータリーオイル

付けただけで、ちょっと溶けてきました。

指でくるくるすると・・・

資生堂専科パーフェクトウォータリーオイル

あっという間に溶けてきました。

水道水をかけてみます。

資生堂専科パーフェクトウォータリーオイル

水をかけただけで、ここまで落ちました!
やはり、イジワルして盛った部分は少し残っています。
が、
普段使っている分量なら、あっという間に落ちてしまいます!

その上、

資生堂専科パーフェクトウォータリーオイル

シットリした洗い上がりなんです♪

1000円前後でこれほど気持ちイイ洗い上がりって、ホント、資生堂専科やるねーって感じです!

パーフェクトウォータリーオイルは、つけた瞬間はオイルーーー!って感じのテクスチャーでしたが、洗い上がりはスッキリ!
気持ちのいい洗い上がりでした。

アタシが体験した資生堂専科パーフェクトウォータリーオイルですが、読者プレゼントもさせていただいております。

キャンペーン期間:2012年2月28日~2012年3月9日
応募先 → 読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら
ご興味のある方は、お早めに!

資生堂専科パーフェクトウォータリーオイルの商品ページはこちら


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする