シンシアガーデンカフェでビューテホーなお茶してきました♪[表参道・青山]

またまたシンシアガーデンに行っちゃいました♪
だって、心も体も大満足するんだもん♪

今回は、お茶。

シンシアガーデン

とは言え、そこはシンシアガーデン。
コーヒーとか紅茶とかではありません。
アタシがチョイスしたのは、スムージー
でも、シャーベットをグサグサにしたものではなく、100%素材そのもの

Sponsored Link



シンシアガーデン

ガーデンスムージー
お水を一切使わず、フレッシュ野菜とフルーツのオリジナルスムージー。
酵素をタップリ含んでいるんですって!

酵素はサプリで飲んでいて、今、アタシの中ではお気に入りの栄養素。
なんとなく元気になるんですよね♪

酵素は、体の巡りをサポートしてくれ、アンチエイジングにも期待ができるんですって!

さりげない甘さがとても飲みやすく、とっても美味しい♪
毎日飲んだら、どんなに美しくなれるのでしょうか!なぁ〜んて思いながらいただきました♪

お友達のは、アサイーベリースカッシュ

シンシアガーデン

グラデーションがめっちゃキレイ!

シンシアガーデン

アサイーも女子の味方!
アサイーは、ポリフェノール、鉄分、食物繊維、カルシウムをたっぷり含むブラジル産のやし科の植物。
美容系植物のことを調べると必ずといっていいほど出てくるアサイー。
今度行ったら、アサイーベリースカッシュもいいなぁ♪
たぶん、その日の気分だろうけど♪

今、シンシアガーデンで気に入っているのがママバターリップトリートメント。

シンシアガーデン

乾燥した唇が裂けたりするのを防いでくれます♪
冬場は手放せないですねー。

天然由来の保湿成分だけを使っているので、体への入り口の唇に使うリップクリームとしても安全です。

シンシアガーデン

もちろんお店でも購入できますが、アタシはネットで買いました♪
今、シンシアガーデンのアウトレットセールに出ているから、とってもお安く買えますよー!
アウトレットセールの品は、すぐに無くなったり入れ替わるので、時々チェックしたほうがいいです♪
実は、ほとんどはアウトレットセールで買っているアタシ。
だってオトクなんだもん。
(アウトレットセールの商品の説明はコチラ → シンシアガーデンがアウトレットセール中なのでイロイロ買ってみた!
シンシアガーデンのサイトを楽しんだら、アウトレットコーナーで買うというのが、アタシのパターン。
そして、ランチやお茶はお店へというパターンが出来つつある今日このごろです♪

また、心も体も満足するシンシアガーデンに行ってこよう♪そうしよう♪

シンシアガーデン
〒107-0061 東京都港区北青山3丁目5−4 青山高野ビル
Tel 03-5775-7370


大きな地図で見る

シンシアガーデン

【シンシアガーデン関連エントリー】
気持ちよくなれる上に東北地方太平洋沖地震の被災地に義援金が寄付できる方法
シンシアガーデンがアウトレットセール中なのでイロイロ買ってみた!
シンシアガーデンがまたまたアウトレットセール中!
シンシアガーデンでキレイを目指して女子会ランチをしてきました♪
シンシアガーデンでビューテホーなお茶してきました♪
シンシアガーデンの復興支援チャリティ対象商品にrinRenシャンプー&トリートメントセット スミレが登場


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

シンシアガーデンカフェでビューテホーなお茶してきました♪[表参道・青山]” への3件のコメント

  1. シーベリーと言う果実が北海道にあります。英名シーバックソーンと言って世界のスーパーフルーツの一つです。強い抗酸化作用のある不飽和脂肪酸が多く特に皮膚細胞再生に必要なΩ7パルミトレイン酸を含む美肌果実です。ヨーロッパでは高級化粧品に使用されています、日本にはシーバックソーンオイル、ヒッポファエオイルとして入ってきています。
    北海道から果実を購入果汁を朝と寝る前に飲んでいます、翌朝のお通じにびっくりですです。脱ステロイドのアトピー赤ら顔の娘が良くなっていますよ。すごい果実が北海道にありますよ。

  2. みささん
    すごい情報ありがとうございます!
    北海道ってスゴいですね!
    お通じがいいのはステキです♪
    >脱ステロイドのアトピー赤ら顔の娘が良くなっていますよ。
    おおお!
    お友達にも、アトピーで悩んでいる人がいるので、さっそく教えますね♪
    『シーベリー』興味津々です!
    情報ありがとうございます!

  3. そーいえば、以前、シーベリーのこと、教えてくださる方がいました!
    わー、忘れていました!
    ちょっと、頑張って調べてみます!

コメントをどうぞ♪