2011年上半期べスコス受賞![美白美容液からつくった化粧水(さっぱり)]を使ってみました

寒い寒いと思っていたけど、アッという間に春ですね。
暖かくなると心配なのが日焼け。
キレイな日焼けならいいのですが、残るのはシミ・ソバカスという悲しいオバサンです。
なので、今年は気をつけようとw

ってなワケで、Ripreさんのキャンペーンに参加させていただき、資生堂専科[美白美容液からつくった化粧水(さっぱり)]をモニターさせていただくことになりました♪

資生堂専科 美白美容液からつくった化粧水 さっぱり

夏でも色白で美しい人に秘訣を聞くと、やはり普段からのお手入れだそう。
でもね、主婦をしていると、なかなか自分の肌まで手が回らないっていうのが現実。
とくに、今まであまり美肌に感心がなかったアタシが、急に何かしようたってムリ。

そんな中、毎日使う化粧水が美白に導いてくれるのはアリガタイ!

Sponsored Link



資生堂専科 美白美容液からつくった化粧水 さっぱり

専科「美白美容液からつくった化粧水(さっぱり)」は、
資生堂独自の技術で、美白美容液と同じ成分を、さらさらの化粧水に仕上げたもの。
美白と保湿両方の機能を兼ね備えているそうです。

これはいい!

ってワケで、さっそく使ってみました♪

資生堂専科 美白美容液からつくった化粧水 さっぱり

ホントにサラサラです。
最近は、トロリとした化粧水が多いような気がしていたんですが、
サラッとしたテクスチャーは、化粧水の王道のようです。

以前行ったエステサロンで、アタシの潜在しているシミの存在を特殊なカメラで見せていただいたことがあったんですが、
当時はまだ若く、なんとかなるさと思っていたんですが、年を重ねて肌の再生がゆっくりになっている今、やっぱり真剣に美白を考えようか?って思うのですが、なかなか実行できません。
でも、毎日使うものを[美白に誘導]してくれるものだと使いやすいですね。

化粧水で美白って、化粧水は怠け者のアタシでも毎日使うものなので、これは続けられる!

無香料なので、ニオイが気にならないしね。

美白美容液からつくった化粧水(さっぱり)の 商品詳細ページはこちら

Ripreモニター/Ripreキャンペーンに案件参加中


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする