バレンタインで連名で貰った義理チョコは銀座千疋屋の銀座ミルフィーユでどーんとお返し♪

男性のホワイトデーのお悩みは
『ナニをお返しするか?』
はモチロンのこと、連名でいただいたチョコレートのお返しも、かなり悩まれるそう。

アタシも、つい『仲間に入れといて』とか言って、連名のプレゼントをすることがあるんですが、男性にとっては悩みの種だそうですね。

女子側は5人で1000円のものをプレゼントした場合、一人200円の負担ですが、
ひとりひとりのお返しとなると、200円程度のお返しの品を見つけるのは、かなり至難の業!
そこでアタシの提案は、銀座の老舗・銀座千疋屋の銀座ミルフィーユ
どーんと箱をだして、分けてもらいましょう♪

女子はフルーツ好き♪
なので、みんな千疋屋さんの名前は知っているはず♪
千疋屋さんというだけで、アタシだったら『わ〜♪』って言いそう♪

それに、今回、ぐるなび食市場ホワイトデーのスイーツ試食会で見せていただいた『銀座ミルフィーユ』の包装紙が、めっちゃノスタルジックでカワイイんです♪

銀座千疋屋 銀座ミルフィーユ

ね!

たかが包装紙。
されど包装紙。
リボンなんかいらない、とってもカワイイ包装紙でした。

Sponsored Link



中は、ミルフィーユ

銀座千疋屋 銀座ミルフィーユ

銀座千疋屋の銀座ミルフィーユは、三色のお味が楽しめます♪
・プラリネ
・メロン
・ブルーベーリー

銀座千疋屋 銀座ミルフィーユ

これなら、貰った側も大満足♪
みんなで仲良く分け合うのもよろし♪
とってもテンションが上がるミルフィーユです。

って思ったら、銀座千疋屋さんでも、かなりの人気商品で、売り切れることがあり、時間が経たないと手に入らないことが多いそうなので、購入する方は、早めにチェックです。

購入はコチラ → 銀座千疋屋の銀座ミルフィーユ

連名の義理チョコのお返しに困ったら、銀座の超有名老舗・銀座千疋屋の銀座ミルフィーユがオススメです!

【ホワイトデー関連エントリー】
ぐるなび食市場ホワイトデーのスイーツ試食会に参加しました♪
かわいい娘さんへのホワイトデーのお返しに[わたろん・絵かきマカロン 動物っこ]
美食サークルのマカロンは美しい♪
ホワイトデーのお返しに[非売品サンリオ社長室御用達限定パッケージ]抹茶チョコレート
ホワイトデーはフランスの老舗ダロワイヨを贈ってオトコを上げろ!
[娘へのお返しに]ハローキティ ミニチーズケーキはカワイイ美味しい嬉しい♪
バレンタインで連名で貰った義理チョコは銀座千疋屋の銀座ミルフィーユでどーんとお返し♪
神戸魔法の壷プリンの入った贅沢なスイーツセットなら女子は大満足[神戸フランツ]
KISSにはKISS!ラブキス・サプライズミーを貰ったらラブキス・リップキスでお返し♪


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪