マンゴージンジャーが配合されたレボエールは医療の現場から生まれたサプリメント

『メタボですが、なにか?』
なんてすましていられないような状況なアタシ。
なんとかしなくちゃ!ってことで、今回、『マンゴージンジャーが配合されたレボエール』をモニター体験させていただくことになりました!

マンゴージンジャー レボエール

マンゴージンジャーは以前から気になっていた成分なんですが、
気になっているだけで、なにも行動していないアタシ。
とうとう出会えたわけです♪

Sponsored Link



マンゴージンジャー レボエール

現役美容外科医が開発した話題のトータルビューティーサプリ「レボエール」は、しっかりした瓶に入っています。

中身は・・・

マンゴージンジャー レボエール

黄色い錠剤。

レボエールトータルビューティサプリメント は、ニオイが・・・ニオイが、なんか懐かしいような・・・
昔のビタミン剤のような・・・
最近の無臭のサプリメントに慣れているせいか、ニオイがキツいと思いました。
でも、このニオイって効きそうなニオイですw
あくまでも、アタシの妄想ですが m(__)m

これを一日5粒だそう。

マンゴージンジャー レボエール

飲みにくくもなく、ちょうどいい大きさです。

マンゴージンジャー レボエール

レボエールは、一時的に体重を無理に落とすものではなく、基礎代謝をあげリバウンドしない体作りに特化しているということで、ちょっと楽しみです。

ま、何事も続けてみないと分らない。
レボエールは、医療の現場から生まれたサプリメントでもあるし、続けてみようと思います。

詳細 → レボエールトータルビューティサプリメント


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする