mini labo l’atelier daikanyamaミニラボ ラトリエ 代官山は今日3月20日オープン!

パリ発 インテリア雑貨の大人気オリジナルブランド『mini labo(ミニラボ)』
ベルメゾンで通信販売しているミニラボ。青山に実店舗があったんですが、

(※参照 とっても可愛い mini labo のお店ができたよ!
青山から代官山にお引っ越ししました。

そこで、3月20日のオープンに先駆けて、お店を見せていただきました♪

mini labo l'atelier daikanyamaミニラボ ラトリエ 代官山

Sponsored Link

店内は、既に、かわいいミニラボiconの商品でいっぱい♪

mini labo l'atelier daikanyamaミニラボ ラトリエ 代官山

大好きだわぁ♪シモンくん♪

お店の入り口には、ネットや通信販売では購入できない、ミニラボ ラトリエ 代官山限定のマグカップがお出迎え。

mini labo l'atelier daikanyamaミニラボ ラトリエ 代官山

マグカップは2種類。

mini labo l'atelier daikanyamaミニラボ ラトリエ 代官山

ミニラボ ラトリエ 代官山に来たら、ぜひチェックしてみて!

もちろん、ネットでも購入できる商品も沢山。
ミニラボ ラトリエ 代官山で見て、ネットで買えば荷物にならず、ゆったり代官山散歩もできますよね。

ミニラボのグッズは、ホントに夢があり、お店にいる間、夢見心地。
ステキな空間でした。

ミニラボ ラトリエ 代官山

ミニラボ ラトリエ 代官山

一人暮らしを始める女の子とか、見たらトータルで欲しくなるような品揃え♪
(以前女の子だったアタシ談)
こんなお部屋になったら、お友だちとかどんどん呼んで、自慢したくなるわねぇ〜

ミニラボ ラトリエ 代官山

ティーポットなんかも揃えたりして♪
あれも♪これも♪って欲しくなっちゃいます♪

今回、ミニラボicon ラトリエ 代官山で感じたのは、小さな子どもや赤ちゃんグッズの充実。

ミニラボ ラトリエ 代官山

幼稚園や保育園の入園グッズにも使えそうな袋類も沢山。
とってもカワイイものばかりなので、入園の準備やお祝いに贈ってもいいわね♪

赤ちゃんグッズも沢山あるので、子育ての頃を懐かしく見せていただきました♪

ミニラボ ラトリエ 代官山

また、値下げ品もあるので、こまめにチェックするのもいいかも♪

ミニラボ ラトリエ 代官山

ミニラボ ラトリエ 代官山

ミニラボ ラトリエ 代官山は、とっも駅に近いのですが、ちょっと分りにくいのが難点 ><
アタシは、まぢ迷いました ^^;

行き方は、
東急東横線・代官山駅西口を出たら右の坂を下り、下り終わったら左へ

ミニラボ ラトリエ 代官山

代官山アドレスの手前、道路を挟んだ向かい側です。

ミニラボ ラトリエ 代官山

ちいちゃくってカワイイたたずまいです♪

ミニラボ ラトリエ 代官山

とってもカワイイお店なので、代官山散歩の途中にでも寄ってみて♪
きっと、mini laboワールドに魅了されますぅよ♪

ミニラボ ラトリエ 代官山

遠くて行けない人、ミニラボはwebで購入出来るので、ご安心を!

ミニラボ icon

ミニラボのサイトも路面店同様、とっても可愛くって大好きです♪

mini labo l’atelier daikanyamaミニラボ ラトリエ 代官山 店内

【ミニラボ路面店関連エントリー】
パリのクリエイティブユニットmini laboのセリーヌとキャロリーヌに会ってきました♪
とっても可愛い mini labo のお店ができたよ!
mini labo l'atelier daikanyamaミニラボ ラトリエ 代官山は今日3月20日オープン!

スポンサーリンク

twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする