シワにならない簡単洗濯ネット[スラックス編]

マルイ ビサルノ(VISARUNO)製の簡単洗濯ネット、今度は[スラックス編]です!

マルイ ビサルノ VISARUNO 簡単洗濯ネット スラックス編

家で洗いたいのは、ジャケットよりスラックスが多いと思います。
ジャケットは飲み会とか、汚れそーって思ったときには脱いで臨むので、突発的事故でも無い限りあまり汚れることはないのですが、スラックスは脱ぐことは出来ません。
なので、食べこぼしや雨の日のはね返りとか、毎日毎日汚れているワケです。
どちらかというと、スラックスのほうが洗う回数が多いんですよね。

Sponsored Link



でも、シワにならない簡単洗濯ネット[スラックス用]があれば、家で簡単お洗濯ができるんです。

マルイ 夏のプレスデーでは、シワにならない簡単洗濯ネット[スラックス用]もがっつり撮影してきましたので、ご紹介しますね。

スラックスは、ネットとネットの間に挟むようにセッティング。

マルイ ビサルノ VISARUNO 簡単洗濯ネット スラックス編

スラックスがお布団の中で寝ているみたいですw

セッティングしたら、あとはクルクル巻くだけ!

マルイ ビサルノ VISARUNO 簡単洗濯ネット スラックス編

袋に入れたら

マルイ ビサルノ VISARUNO 簡単洗濯ネット スラックス編

完了です!

マルイ ビサルノ VISARUNO 簡単洗濯ネット スラックス編

[スラックス用]も動画で撮らせてもらいましたので、ご参考にどーぞ♪


とっても簡単です!
このちょっとのひと手間で、仕上がりが違ってくるんですよねー。きっと。

このセッティングのやり方は、簡単洗濯ネットの箱の裏にも詳しく書かれているので大丈夫。
簡単に使えます♪

マルイ ビサルノ VISARUNO 簡単洗濯ネット スラックス編

マルイ ビサルノ(VISARUNO)製の簡単洗濯ネットは、水の通りが良い構造と[ジャケット編]に書きましたが、
具体的に言うと、

中の衣類を包む網の目は粗いつくりです。

マルイ ビサルノ VISARUNO 簡単洗濯ネット スラックス編

そして、外側はゴミを寄せ付けないようにしっかりした網になっています。

マルイ ビサルノ VISARUNO 簡単洗濯ネット スラックス編

とても、よく考えられていますね。

マルイ ビサルノ(VISARUNO)製の簡単洗濯ネットは、自分で使うのはモチロン、就職祝いに最適だと、ホント思います。

icon
icon

マルイ ビサルノ(VISARUNO)簡単洗濯ネット(シャツ・ニット用)
icon  価格  1,050円

icon
icon

マルイ ビサルノ(VISARUNO)簡単洗濯ネット(パンツ・スカート用)
icon  価格  1,050円

icon
icon

マルイ ビサルノ(VISARUNO)簡単洗濯ネット(ジャケット用)
icon  価格  1,365円

アタシ的には[シャツ用]は3つ欲しい感じ♪
まとめて洗濯する派なのでw

【マルイ ビサルノ(VISARUNO)製の簡単洗濯ネット関連エントリー】
シワを作らずにYシャツを洗える洗濯ネット[マルイ・ビサルノ]
就職祝や結婚祝とか人生の門出のお祝いにはしわにならない簡単洗濯ネットが喜ばれると思う!
シワにならない簡単洗濯ネット[スラックス編]





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪