ラックスバイオフュージョンを使ったら髪が若返ったうえに頭部の地肌が目立たなくなりました!

発売されたばかりのラックス バイオフュージョン
別名、復活草とも呼ばれている『ローズ・オブ・ジェリコ』から抽出した保湿成分を贅沢に使ったヘアケア製品だそう。

アタシは、ずーと髪に対しての悩みは無かったんですよね。
強いて言えば、髪が元気すぎること。
パーマのかかりが悪かったり、三つ編みにしても太すぎて可愛くありません。
弱々しい髪の人に憧れたものです。

でも、年をとり、髪も老化して弱々しくなってくると、パツンパツンに元気だった髪がデフォルトだったために、とっても淋しい思いです。

そこで、今回、ケンブロさんが、ラックスの新しいラックス バイオフュージョンのモニターを募集していることを知り、若い頃の髪に戻りたいと思い応募しました。

今回、モニターさせていただいた新しいラックス(ラックス バイオフュージョン)はこれ!

ラックス バイオフュージョン

・シャンプー
・コンディショナー
・トリートメント
・オイル

ボトルから高級そうで、テンションが上がりました!

Sponsored Link

ラックス バイオフュージョン
ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス シャンプー 250g

早速、使わせていただいているんですが、一番感動したのは

頭部の地肌が目立たなくなった!

ことです。

最近、髪の老化と共に気になっていたのが、頭部の地肌がよく見えるようになったこと。
それも脂ぎってテカテカしています。
でも、アタシくらいの年代の人って、女性でも結構地肌が目立っているし、そんなもんだろうと思っていたんですが、やはり老けてみえますよね。
髪のふんわりは、実感できるシャンプーはあっても、なかなか頭部の地肌のテカテカを無くすシャンプーには出会えませんでした。
ラックス バイオフュージョンを使うようになって、
(あれ?頭皮がテカってない!)
って気付いた時は、とっても嬉しかったですよ!
テカテカの頭皮は、見える頭皮をより目立たせるもので、一番の悩みでしたから。

ラックス バイオフュージョン

シャンプー
ラックス バイオフュージョン

薄い肌色で透明感のある色合い。
シャンプーしている時、指通りも滑らかで、きしきししない、洗いやすいシャンプーでした。

コンディショナー
ラックス バイオフュージョン

髪につけると、スーと馴染む感じ。
あっというまに浸透していきます。

トリートメント
ラックス バイオフュージョン

トリートメントを使った時と使わない時では、髪のコシが違うような気がします。
トリートメントを使ったあとに乾かすと、より元気がある髪になりました。
ラックス バイオフュージョンの肝だと思いました。

オイル
ラックス バイオフュージョン

『洗い流さないタイプのトリートメント』という文言だけ見て、手に取ったら『オイル』でした!
そう、昔からある『椿油』のようでしょうか?
なので、量を多くつけるとベッタリします。
適量だと、髪がしっとりとまとまり、輝きも出て、まさに『トリートメント』のようになります。

ラックス バイオフュージョン

オイルを使うと、かなり髪のコシがでます。
アタシの髪は、まだ栄養を与えると復活してくれそうです。

ラックス バイオフュージョン

ラックス バイオフュージョンに配合されている『ローズ・オブ・ジェリコ』ですが、カラッカラに乾燥しても、水を与えると再び青々とした葉を蘇らせるそうです。
不死身なイメージです。
その『ローズ・オブ・ジェリコ』から抽出された『保湿成分』を贅沢に配合しているラックス バイオフュージョン。
とっても気に入りました!

今回、ラックス バイオフュージョンをモニター使用させていただいて、髪はもちろんのこと頭皮のテカリも解消でき、なお一層若返った感じがします。
髪はもちろんのこと、頭皮の悩みまで解消できて、ホントにステキなヘアケアモニターをさせていただきました。
ありがとうございました♪

ラックスバイオフュージョンは健康メガショップのケンコーコムさんで購入できます。
ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス シャンプー 250g
ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス コンディショナー 250g
ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス バイタルリペアトリートメント 170g
ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス バイタルリペアオイル 50ml

お試し用は
ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス トライアルキット

スポンサーリンク

twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする