ホワイトデーのお返しに[非売品サンリオ社長室御用達限定パッケージ]抹茶チョコレート

京都・宇治 伊藤久右衛門さんでは、サンリオ社を訪れる国内外のお客様のために、サンリオ社の社長室ギフト用の非売品・限定パッケージの抹茶チョコレートを作っているそうですが、
今回、ホワイトデー用にサンリオ社長室ギフト用限定パッケージを特別に販売するそうです。
これは、サンリオファンの方は必見です!
キティちゃんファンの女子にプレゼントしたら、号泣もんですな♪

ホワイトデー ハローキティ

Sponsored Link



ハローキティ × まっちゃ綴り』とネーミングされたサンリオ社長室ギフト用限定パッケージは、三種類の抹茶を食べ比べでき、抹茶を楽しめ、サンリオファンならずとも、食べてみたい逸品です。
『日本文化であるお茶を味わえる新しいスタイル』としても、高評価だそう。
サンリオのキャラクターは海外でも大人気で、キティちゃんの国の文化も同時に楽しめる、素晴らしいパッケージだと思います。

ホワイトデー ハローキティ

お味は、
・あじろ木
上品な苦みを堪能できる最高峰の石臼挽き抹茶。

・清寿の森
豊かな香り広がる石臼挽き抹茶。

・宇治みどり
さっぱりとしたあじわいの石臼挽き抹茶。

お濃い茶から薄茶まで楽しめるセットになっています。

ホワイトデー ハローキティ

使われているチョコレートは、ベルギー老舗チョコレートメーカー・バリーカレボー社のもの。
ベルギーはチョコレートの本場。
ハローキティ × まっちゃ綴り』は、お抹茶はもちろんのこと、チョコレートにもこだわった、まさに社長室御用達に相応しいチョコレートでした。

ホワイトデー ハローキティ

この、普段は非売品で、サンリオの社長室限定で手渡しで贈られている『ハローキティ × まっちゃ綴り』。
数量限定で特別販売されます。
うんちく大好きな、ソコのおにいさん!
『これは、サンリオ社長室御用達で普段は非売品なんだぜぃ♪』
とかって言いながら渡したら、きっと惚れられちまいますぜ♪

ホワイトデー ハローキティ

キティちやんの刻印された桐箱も、めっちゃ希少性があって、特別な人へのプレゼントとしても最適!
オトコを上げるなら、『ハローキティ × まっちゃ綴り』が超オススメです♪

この、『ハローキティ × まっちゃ綴り』は数量限定。
出遅れはいけません!

『ハローキティ × まっちゃ綴り』はぐるなび食市場のホワイトデー特集で購入できます。
購入はコチラ → ハローキティ × まっちゃ綴り

【ホワイトデー関連エントリー】
ぐるなび食市場ホワイトデーのスイーツ試食会に参加しました♪
かわいい娘さんへのホワイトデーのお返しに[わたろん・絵かきマカロン 動物っこ]
美食サークルのマカロンは美しい♪
ホワイトデーのお返しに[非売品サンリオ社長室御用達限定パッケージ]抹茶チョコレート
ホワイトデーはフランスの老舗ダロワイヨを贈ってオトコを上げろ!
[娘へのお返しに]ハローキティ ミニチーズケーキはカワイイ美味しい嬉しい♪
バレンタインで連名で貰った義理チョコは銀座千疋屋の銀座ミルフィーユでどーんとお返し♪
神戸魔法の壷プリンの入った贅沢なスイーツセットなら女子は大満足[神戸フランツ]
KISSにはKISS!ラブキス・サプライズミーを貰ったらラブキス・リップキスでお返し♪


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪