ガスト「春バーグ祭」ブロガー先行試食会でアボカドハンバーグを堪能してきました♪

いつも、あっと驚くメニューで楽しませてくれるガストさん。
3月15日(木曜日)から「春バーグ祭」を実施します。
それに先立って、ブロぐるめ!さんのご案内で、ブロガー先行試食会に参加させていただきました♪

ガスト 春バーグ祭

今回、ナント言っても、アボカド半分どーんとのった
フレッシュアボカドハンバーグ
のビジュアルがスゴ過ぎて、驚きました!

Sponsored Link



ガスト 春バーグ祭

たいてい、このテのハンバーグって、アボカドの切り身が2、3枚のっているだけのものが多いのですが、なんとアボカドが半身ものっています!
チェーン展開しているレストランとしては、思い切ったメニューではないでしょうか?

今回、フレッシュアボカドハンバーグのメニューを実施するにあたり、40万個のアボカドを確保出来る見通しがついたことで、この驚くようなアボカドをのせたハンバーグメニューができたそう。
今がアボカドの旬だそうで、ある程度アブラののった美味しいアボカドが出来る季節なんだそうです。
ガストさんでは、ただ数を用意したのではなく、堅くもなく、柔らかくもないナイフがすーと入る絶妙な堅さのアボカドを確保。
旬のアボカドを堪能できる、とても美味しいハンバーグメニューでした。

ガスト 春バーグ祭

ソースは、わさびとドミグラスソース、そしてマヨネーズです。
アボカドとわさびって、とっても合いますよね。
ときどき、無性にアボカドを刺身風に食べたくなります。
ホント、アボカドは美味しい。
今が旬のアボカドと、ガストさんが誇るハンバーグとの出会い。
アタシは以前ガストさんの工場見学をさせていただいていて、ハンバーグの肉を工場で挽いているところを見させていただきました。
拘りを持って作られているハンバーグは、アボカドとのコラボで、とっても美味しい春バーグに出来上がっていました。

ガスト 春バーグ祭

使われているアボカドは、全て手作業でむかれているそうですが、とってもキレイにむかれていました。
予めカットされているのではなく、自分好みでカットしてハンバーグと合わせると、ねっとりしたアボカドがハンバーグにとても合い、とっても幸せな気分にさせてくれました♪

ガスト 春バーグ祭

こんなに美味しいのに、価格が599円という驚き!
「春バーグ祭」が始まったら、また食べに行きますとも!
もちろん!

ガスト「春バーグ祭」はフレッシュアボカドハンバーグだけではなく、他にも4種類。
どれも迷ってしまうほど、美味しいハンバーグでしたよ!

ピリ辛煮込みのメキシカンチリハンバーグ 499円
ガスト 春バーグ祭

アメリカの代表的な料理・チリコンカーンをヒントに作られたメニュー。
辛い豆料理のソースです。
小さめなレンズ豆が使われていて、あまり豆っぽくないので、豆が苦手な人も美味しく食べられると思います。
アタシは、フレッシュアボカドハンバーグの次に美味しいと思いました。
なかなか辛めなので、辛いものが苦手な人にはムリかもしれませんが、ビールと合わせたら、とってもいいオツマミになりそう♪
逆に、辛いものが大好きな人は、きっとハマると思います!
とっても美味しいソースでした。

テキサス風ジューシー月見ハンバーグ 733円
ガスト 春バーグ祭

肉好きにはたまらない逸品!
大きなハンバーグに、厚めのベーコン!
そのまた上にソーセージと、これでもかっ!ってくらいのお肉メニュー!
女子でも全然平気ですよ!
だって美味しいんだもん♪
ホクホクのベイクドポテトもたまらない美味しさ♪
大人のお子様ランチのような楽しいメニューでした!

たっぷりおろしの和風ハンバーグさわやか大葉きざみ 628円
ガスト 春バーグ祭

野菜が200gも添えられた野菜たっぷりハンバーグです。
その上に、たっぷりの大根おろしと大葉。
ヘルシーでした。

たっぷり野菜のあんかけハンバーグ 628円
ガスト 春バーグ祭

菜の花も入った、春を感じさせてくれるハンバーグ。
沢山の野菜とハンバーグがあんかけで融合。
トロトロのタレに包まれたハンバーグにアクセントの柚子コショウがとても合っていて、ご飯がすすむ、とっても美味しいハンバーグでした。

ガスト 春バーグ祭

ガストさんの「春バーグ祭」。
今回も本気の心意気が込められた、美味しいメニューばかりでした!
春休みには家族と食べに行きたいと思います。

そうそう、今回、とってもアタシ好みのステキなお土産をいただきました♪

ガスト 春バーグ祭

ガストさん自慢のチーズinハンバーグのストラップ♪
超嬉しいんですけど♪

ガストさん、美味しいハンバーグ、ごちそうさまでした♪
詳しいことはガストさんのHPで!
ガストHP

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪