神戸魔法の壷プリンの入った贅沢なスイーツセットなら女子は大満足[神戸フランツ]

ぐるなびバレンタイン試食会で、工具チョコという驚きのチョコレートで驚かせていただきました神戸フランツさん。
今回のホワイトデー試食会では、美味しさで驚かせていただきました♪

神戸フランツ 神戸魔法の壷プリン

Sponsored Link



今回、試食させていただいたのは、『神戸・港町の午後』。
神戸フランツさんの人気商品の詰め合わせです。

神戸魔法の壷プリン
笑っていいともでも紹介されたというプリン。
神戸フランツ 神戸魔法の壷プリン

フタを開けると

神戸フランツ 神戸魔法の壷プリン

ふんわりしたクリームです。

神戸フランツ 神戸魔法の壷プリン

甘くて濃厚で、これだけでも幸せなくらい美味しいクリームです。

うーんと中からすくうと、

神戸フランツ 神戸魔法の壷プリン

カラメルが現れました。

実は、これ、結構苦めに作られたカラメル。
まぜまぜすると丁度いいお味になるためのもの。

神戸フランツ 神戸魔法の壷プリン

ここまで混ぜれば終了↓

神戸フランツ 神戸魔法の壷プリン

とろっとろで美味しいとろとろプリンのできあがり♪
クリームだけでも美味しいのですが、混ぜて食べるのも美味しい♪

神戸魔法の壷プリンは、味の変化が楽しめる、とっても美味しいプリンでした。

容器が陶器なので、食べた後にも使えそう♪

神戸フランツ 神戸魔法の壷プリン

楊枝さしとか、一輪挿しとか♪
会場にいる方は、アボカドの種を育てているという方もいました。
アボカドの種のとんがった部分を下にして水栽培するそう。
根が出てくるらしいです♪
アタシもやってみよう♪

神戸濃厚レアチーズケーキ

神戸フランツ 神戸魔法の壷プリン

こちらはフランボワーズ。

神戸フランツ 神戸魔法の壷プリン

濃厚なチーズケーキとフランボワーズの酸味のコラボ、たまりません♪
幸せです♪

神戸フランツ 神戸魔法の壷プリン

神戸フランツ 神戸魔法の壷プリン

底にもフランボワーズのシロップがっ!
神戸濃厚レアチーズケーキのフランボワーズソースは、とっても大好きなお味でした♪

神戸とろける生チョコレート

神戸フランツ 神戸魔法の壷プリン

室温だけでもとろけちゃう生チョコレート。
キケン! ぱくぱく食べちゃう♪

神戸フランツさんの『神戸・港町の午後』は、どれをとっても美味しくって、贅沢なスイーツセットでした♪
パパから家族へのプレゼントにも最適!
てか、くださーい!パパ!

神戸フランツさんでは、もう一品、ご用意されていました。
神戸苺トリュフ
神戸フランツ 神戸魔法の壷プリン

北のほうでみたことあるような?

神戸フランツ 神戸魔法の壷プリン

アタシ、神戸フランツさんのほうが好きかも♪
苺ミルクの味わいは、女の子は好きですねー♪
ホワイトチョコと苺の酸味のバランスが絶妙です♪

こんな感じで入っています。

神戸フランツ 神戸魔法の壷プリン

箱もステキ!

神戸フランツ 神戸魔法の壷プリン
神戸苺トリュフは、義理チョコのお返しにもいいかも♪
ステキなパッケージに入っているし、美味しいし♪

今回も、神戸フランツさんには、楽しませていただきました♪
ごちそうさまでした♪

リンク→ 神戸・港町の午後
リンク→ 神戸苺トリュフ

【ホワイトデー関連エントリー】
ぐるなび食市場ホワイトデーのスイーツ試食会に参加しました♪
かわいい娘さんへのホワイトデーのお返しに[わたろん・絵かきマカロン 動物っこ]
美食サークルのマカロンは美しい♪
ホワイトデーのお返しに[非売品サンリオ社長室御用達限定パッケージ]抹茶チョコレート
ホワイトデーはフランスの老舗ダロワイヨを贈ってオトコを上げろ!
[娘へのお返しに]ハローキティ ミニチーズケーキはカワイイ美味しい嬉しい♪
バレンタインで連名で貰った義理チョコは銀座千疋屋の銀座ミルフィーユでどーんとお返し♪
神戸魔法の壷プリンの入った贅沢なスイーツセットなら女子は大満足[神戸フランツ]
KISSにはKISS!ラブキス・サプライズミーを貰ったらラブキス・リップキスでお返し♪


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪