サントリーウエルネスのF.A.G.E.(エファージュ)を使ってみました!

サントリーウエルネスさんから発売されている、酵母の力でエイジング・スキンケアしてくれるF.A.G.E.(エファージュ)シリーズ
使ってみたかったんですよね!
オバサンなのでw
で、今回、RipreさんのF.A.G.E.(エファージュ)シリーズのモニターに参加させていただくことになり、使わせていただきました!

サントリー F.A.G.E. エファージュ

サントリーさんと言えばお酒!大好きです!
そのお酒のメーカーさんが作る酵母のコスメって、なんとなく聞いただけでイケそう♪って思っていました。
お酒と酵母は切っても切れない仲。
いい酵母がありそうですぜ!オクサン!

Sponsored Link



今回モニターさせていただいたF.A.G.E.(エファージュ)シリーズのトライアルセット
フルラインです♪

サントリー F.A.G.E. エファージュ

使う順に番号もあり、分りやすいですね。

1 クレンジング
サントリー F.A.G.E. エファージュ

使ったとき、もうこれで洗顔終了でいいのでは?って思うくらいのクレンジング力。
メイクしない日にも、溜まった汚れの洗浄に使いたいと思いました。

2 洗顔料
サントリー F.A.G.E. エファージュ

しっかりした泡!
弾力が気持ちイイです!
かなりハマりそうな、しっかりした泡です。

3 化粧水
サントリー F.A.G.E. エファージュ

トロミのあるテクスチャー。
しっかり肌に吸い付く感じ。
その上、どんどん入って行く実感は気持ちのいいものでした。

4 美容液
サントリー F.A.G.E. エファージュ

F.A.G.E.(エファージュ)シリーズの中で、いちばん気に入ったかも!
ノビの良いテクスチャー。
どんどん肌に入っていくのが分りました。

サントリー F.A.G.E. エファージュ

ホンの少しでも伸びるので、かなりオトク感です!
「弾性トリプルエキス」が配合されているということで、これからの肌の変化が楽しみです!

5 保湿クリーム
サントリー F.A.G.E. エファージュ

保湿クリームがしっかり乾燥を押さえてくれるせいか、F.A.G.E.(エファージュ)シリーズを使ってから『乾燥』という悩みから解消されました。

今回、F.A.G.E.(エファージュ)シリーズを使わせていただき、酵母って結構早く肌の改善が実感させてくれるものだと思いました。
すこし、刺激は感じるものの、肌の回復は素早いと思いました。

トライアルセットの中には、小冊子もあり、そこには恐ろしい写真がっ!

サントリー F.A.G.E. エファージュ

年齢肌とは、こんな状態なんですね!
ホント、恐ろしい!
友人とも話しているんですが、
『肌がキレイだと年が分らないよね』
って。
肌!肌!
これからは美肌で年齢をごまかそうと思います(笑)

サントリー F.A.G.E. エファージュ

サントリー F.A.G.E.[エファージュ] トライアルキットのディープアクト エッセンス ピュアホワイト付きは、コチラのリンクから購入できます。
F.A.G.E.[エファージュ] トライアルキット

【サントリー F.A.G.E.[エファージュ] 関連記事】
サントリー F.A.G.E.[エファージュ] トライアルキット に期間限定でディープアクト エッセンス ピュアホワイトのパウチがついてくる!
サントリーウエルネスのF.A.G.E.(エファージュ)を使ってみました!
肌を育む!サントリーウエルネス・エファージュ薬用美白美容液[ディープアクト エッセンス ピュアホワイト]新商品発表会に行ってきました!





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪