新世代パフォーマンス・ギア“EFX”で二の腕の痛みがとれたという摩訶不思議体験!

レビューブログさんのモニター募集案件で、
新世代パフォーマンス・ギア“EFX”
がありました。

年齢を重ねると、若いつもりでいても、ホント、いろいろ不具合が出てきますね。
気持ちが若いつもりでいるので、このギャップは辛いですのぉ。
なので、もお飛びつきましたとも!

新世代パフォーマンス・ギア“EFX”はアメリカ生まれ。
そして、世界中で多くのアスリート達が愛用しているそうです。

最初、磁気を使ったものかな?って思ったんですが、『EFX社開発のEFXホログラム』が使われているそう。
『ホログラム』は、キラキラって感じだけ。
こんなので、何かなるの?って思いました。

届いたモニター品は・・・

新世代パフォーマンス・ギア EFX

グリーンのライン。
キレイです。

Sponsored Link



“EFX”は医療器機ではないそう。
でも、何か、確かな手応えがあるから、世界のアスリート達が愛用しているんでしょうねぇ。

まず、新潟 ←→ 東京を車で自分で運転して往復することが多いのですが、
リストバンド式のEFX、早速使って運転してみました♪

新世代パフォーマンス・ギア EFX

途中で休んだり、遊んだり、その時々でかかる時間は違うのですが、だいたい4時間超えくらいですね。
“EFX”をつけて2時間ほど運転していたときでしょうか?
なんか、腕の傷みが和らいでいくのが感じられました。

あの〜 世間でいう、50肩とか40肩とかっていうヤツ?
50肩とか40肩は、痛い部分で決まるそうで、決して年齢ではないそうなのですが、
この痛みを感じるようになったということは、やっぱ年なんですねぇ〜

ってワケで、半年くらい、ナントカ肩にやられていまして、シャツなど、体にぴったりしたものを脱ぐことが辛かったんですよね。
なので、なんだか痛くないみたいって感じたときは嬉しくなって、運転中に何度も腕を上げたり下げたりしました!

でも、不思議ですね。
“EFX”をつけただけなのに!

新世代パフォーマンス・ギア EFX

ホログラムは次世代記憶媒体と呼ばれ、3次元的にデータを保存することが可能だそう。
Blu-rayを遥かにしのぐ容量を記憶でき、Blu-rayの次はホログラムなのでしょうか?
そのホログラムが、なぜ体にいいのか、まったくもってワカリマセンが、確かに腕を上げても痛くなくなりました。

ちょっとググってみると、“EFX”は、体内の電気バランスを整えたりしてくれるという記述を見つけました。 体内の電気バランスを整うとが血流を正常になるということで、アタシは体のバランスが乱れ、“EFX”によって矯正されたのかもしれません。
EFXは多くの軍人達に愛用されていて、米国予備空軍に表彰されているそうです。
アメリカを代表するプロスポーツ界 MLB・NBA・PGA・NFLでも大人気で、日本のアスリート達にも愛用者が多いそう。
でも、使ってみたら分りました。
ホント、手放せない!

新世代パフォーマンス・ギア EFX

体がラクになると、なんだかウキウキしますね。
春だしね。
春を前にして、腕の痛みの悩みが解決してうれしい♪
これからも愛用させていただきます。

レビューブログさん、“EFX”のモニターさせていただいて、ほんと、ありがとうございました♪
家族の分も買わなくっちゃ♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする