飲まなく茶と飲まなく茶ハーブを飲み比べしてみました

テレビでも放映されている飲まなく茶、ダイエット茶でも有名ですね。
アタシもぽちぽち飲んでいます。

飲まなく茶には
・飲まなく茶
・飲まなく茶ハーブ(現在は飲まなく茶プラス)
があるんですよね。
今回、この二つがどう違うのか、飲み比べてみました♪

飲まなく茶 飲まなく茶プラス

Sponsored Link



まずは原材料から〜

飲まなく茶
飲まなく茶 飲まなく茶プラス

プーアル茶  ウーロン茶  蓮の葉  夷草(えびすそう)の実
ローズ  ステビア  霊芝

飲まなく茶ハーブ
飲まなく茶 飲まなく茶プラス

プーアル茶  ウーロン茶  蓮の葉  夷草の実
ローズ  ステビア  霊芝
サンザシ果実  麻の実粉末  アマチャヅル

飲まなく茶ハーブには、サンザシ果実・麻の実粉末・アマチャヅルがプラスされています。

それでは、飲み比べにいきますね。

箱を開けてみると・・・

飲まなく茶 飲まなく茶プラス

飲まなく茶と飲まなく茶ハーブ、ほとんど変わりません。

飲まなく茶 飲まなく茶プラス

飲まなく茶ハーブは、オレンジでデザインされています。

お茶自体は、紙のティーバッグに包まれていて、見分けはつきません。

ではでは飲んでみますね。

飲まなく茶 飲まなく茶プラス

お湯を入れると、スグに違いが分ってきました!

飲まなく茶 飲まなく茶プラス

飲まなく茶ハーブのほうが色が薄いのです!
そして少し、黄色がかっています。

5分ほど置いたら、こんなに色に違いが出ました!

飲まなく茶 飲まなく茶プラス

飲んでみると、飲まなく茶ハーブはハーブの香りが豊かですね。
甘みも飲まなく茶に比べると控えめです。
アタシは、飲まなく茶の甘みが苦手だったので、断然飲まなく茶ハーブ派です!

でも、飲まなく茶も飲まなく茶ハーブもカロリーはゼロなので、ダイエット中の甘いものをガマンしたい人には、飲まなく茶の甘さで甘いものをガマンするという方法もあるかもです。

また、ちょっとしたことですが、飲まなく茶ハーブのパッケージはフィルムが剥がせやすいようになっていました。

飲まなく茶 飲まなく茶プラス

良ーく見ると『飲まなく茶』のロゴがっ!
これが付いていると、ホント剥がしやすい!
いつもハサミでビリビリに引き裂いていたのでw

実は、この『飲まなく茶ハーブ』、『飲まなく茶プラス』に生まれ変わっていました!
なので、『飲まなく茶ハーブ』はありません。

詳細 → 飲まなく茶

セット内容で『飲まなく茶プラス』を選べるので、ご興味のある方は、『飲まなく茶プラス』の入ったセットをチョイスしてくださいね。

これから暖かくなって薄着の季節が目前!
ちょっと真面目に『飲まなく茶』と『飲まなく茶プラス』を飲み続けようと思います♪


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪