君は瓶入りコカ・コーラzeroを見たことがあるか?

最近というか、コカ・コーラzeroが発売されてから、コカ・コーラは、ほとんど zero か zero free を飲んでいるアタシ。
年齢的にも余計なものは摂取したくないですからね。

ちなみに、コカ・コーラzeroは、ご存知かもしれないけど

・糖分
・保存料
・合成香料

が使われていません。

zero freeは、+カフェインフリーです。

コカ・コーラzeroもコカ・コーラzero freeも、全てペットボトルか缶に入ったものしか飲んでいませんし、
そもそも、ペットボトルと缶以外に入っているものを見たことがありません。
なので、まさか瓶入りコカ・コーラzeroがあるなんて、まったく知りませんでした!

ところが、今回参加した[コカ・コーラ「新しい飲み方について考える」ユーザーミーティング]では、瓶に入ったコカ・コーラzeroを見てビックリ!
瓶入りコカ・コーラzeroって、あったんですねー!

コカ・コーラ

一見したら、同量のように見えますが、
実は

Sponsored Link



ジャ〜ん♪

コカ・コーラ

内容量が
・コカ・コーラ → 190ml
・コカ・コーラzero → 242ml
と、コカ・コーラzeroのほうが52mlも多いのです!!!
これ、スゴくないですか?
なので、量的にはzeroのほうがオトクですね♪

でもね、瓶で飲み比べると、コカ・コーラのほうがzeroより圧倒的に美味い!!!
普段、なんの不満も無く美味しく飲んでいるzeroが味気ない。。。
瓶って、味をビビットに感じる魔法の容器。
普段も手軽にスーパーで買えればいいのに。

瓶は返却する手間があるけど、リサイクル使用できて、ecoだしね。
普段、面倒くさがりのアタシですが、瓶コーラの美味さは格別!
せっせとお店に返しに行きますとも!

コカ・コーラ

[コカ・コーラ「新しい飲み方について考える」ユーザーミーティング]では、瓶コーラの美味さの再発見!
オバサン的には、とっても嬉しい体験でした♪

今回、瓶コーラの美味しさの再発見もさることながら、
ウワサに聞いていた、『サンタさんの赤はコカ・コーラが起源』の確認もできて、サンタさん大好き(?)なアタシは大満足♪

コカ・コーラ

ひとつのカンバニーが世界の常識を作っていたとは!
すごいぞ!コカ・コーラ!

毎日毎日17億杯飲まれているというコカコーラ。
その中の一杯がアタシである確率は、多いです♪

これからも飲み続けていくだろうなぁ♪

【コカ・コーラ「新しい飲み方について考える」ユーザーミーティング関連エントリー】
カリモーチョを知っていますか?[コカ・コーラ「新しい飲み方について考える」ユーザーミーティング]
コカ・コーラの新しい飲み方に合う料理
君は瓶入りコカ・コーラzeroを見たことがあるか?


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする