コカ・コーラの新しい飲み方に合う料理

[コカ・コーラ「新しい飲み方について考える」ユーザーミーティング]では、カリモーチョをはじめとするワインベースのカクテルに合うお料理も紹介していただきました♪
どれも美味かったよん♪

コカ・コーラ

今回、会場になった[北の恵みと九州うまいもん居酒屋SATO-KE渋谷店]さんでは、今回、[コカ・コーラ「新しい飲み方について考える」ユーザーミーティング]のために、メニューにないお料理をご用意していただいたんですって!

堪能させていただいたお料理は・・・

Sponsored Link

マグロの洋風オイル漬け
コカ・コーラ

牛肉のグラーシュ 味噌風味
コカ・コーラ

里芋の煮物 カラスミ和え
コカ・コーラ

大山レバーの炭火焼き
コカ・コーラ

スズキの香草野菜 あっさり煮
コカ・コーラ

チーズ盛り合わせ
コカ・コーラ

デザート
コカ・コーラ

それでは宴の始まり♪始まり♪

コカ・コーラ

お友達と手配してお料理確保!
いっぱい♪いっぱい♪嬉しいなぁ♪

ところで、お料理と共にワインミックス・カクテルも楽しんだんですが、
アタシは、白ワインとジンジャエールのカクテルが一番美味しかったなぁ♪

コカ・コーラ

オペレーター
白ワイン 1 : ジンジャエール 1
with レモン

サッパリしているんだけど、ほんのり甘い♪
女子は、みんな好きな味だと思う♪
これは、ぜひ家でも楽しもうと思いました♪

コカ・コーラ

ホントにどのお料理も美味しく、なにをしに来たのか分らないほど、お料理も楽しみました♪
こんなに美味しいお料理が、お店のメニューにないのが残念 ><
でも、要望が強かったら、以後メニューになるかもだそう♪
ぜひ!ぜひ!お店のメニューにしてください!
いつでも楽しめるように♪

コカ・コーラ

ホント!食った♪食った♪美味しかった♪
ワインベースなので、ワインに合うものは全て合いそう!

アタシが特に美味しいと思ったのは、[牛肉のグラーシュ 味噌風味]。
ゴーカイに、かぶりつきましたよ!
トロトロで、スグにトロける美味しいお肉でした!
そのトロトロの牛肉を瓶コーラをラッパ飲みで胃に流し込む!
オバサンらしくない、なんという楽しさ♪
なんという幸せ♪
パラダイスでした♪

そんなワケで、飲むこと食うことばかりに専念して、レポにはなってなくてゴメンナサイゴメンナサイm(_ _)m
楽し過ぎました♪

【コカ・コーラ「新しい飲み方について考える」ユーザーミーティング関連エントリー】
カリモーチョを知っていますか?[コカ・コーラ「新しい飲み方について考える」ユーザーミーティング]
コカ・コーラの新しい飲み方に合う料理
君は瓶入りコカ・コーラzeroを見たことがあるか?


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪