[Big America で繋がる、広がる。 マックdeミーティング]第1回は家族会議でした♪

ブログ運営やいろいろなことを濃〜くお話しするお友達がいます。
今回、[Big America で繋がる、広がる。 マックdeミーティング]が当選して、真っ先に浮かんだのが、
[IT女子(?)の濃〜い戦略会議@マックdeミーティング]
だったのですが、次男の春休み目前!
なかなか調整がつかないんですよね。

ってワケで、[濃〜い戦略会議@マックdeミーティング]は、しばし棚上げw
とりあえず、今春中学に入学する次男を囲んで[家族会議]でもしますか?ってワケで、地元のマクドナルドへ行ってきました!

Big America マックdeミーティング

Sponsored Link



アタシとちわわ以外は男子の我が家。
(あんたもオッサンだろwと言われそうなオバサンですがw)
子どもが成長してくると、なかなか家族でマクドナルドは行かなくなりましたね。
マクドナルドは、みんなが利用しているようですが、いつもバラバラで全員揃って行くことはなくなりました。
なので、アタシが一緒に行こうよ!って言っても、
『なんで?』
って言われてしまうのがオチ。
今回は、[Big America で繋がる、広がる。 マックdeミーティング]で当選した10,000円分のマックカードをちらつかせ、
『家族会議だよ!』
ってワケで、地元のマクドナルドに集合しました!

Big America マックdeミーティング

実は、アタシ、マクドナルドのソフトクリームが好きなのです♪
安くて美味しくて♪
なので、いきなりのソフトクリーム♪
ょっと甘いものを食べたくなると、マクドナルドのソフトクリーム♪

今回、我が家の家族会議を華やかにしてくれたマクドナルドのメニューは・・・

もちろん Big America  ビバリーヒルズバーガー!

Big America マックdeミーティング

あれ?包装紙が違うぞ?
ま、いいや!

Big America マックdeミーティング

見て見て!
チーズがトロトロです♪
このトロトロ、ホント美味いよね♪
たまりません ><

Big America マックdeミーティング

残念なのはアボカドがソースってこと。
本物が挟まっていたら、毎日通ってしまうだろうなぁ〜なんて言いながらぱくぱく♪

この日は、発売されたばかりの

チーズてりたま
Big America マックdeミーティング

さくらてりたま
Big America マックdeミーティング

も、食べたんですが、チーズてりたまにチーズが入ってないよ!ってことになり、
店員さんが近くにいないか見渡したんですが、いなかったんでiPhoneでマクドナルドの公式ページを見たら、チーズはソースに入っているらしいということが判明。
確かに濃厚なチーズソースの香り。
とっても美味しいです♪

そして、驚いたのが さくらてりたま。
ほんのり桜の香りがして、なかなか変わっていて美味しい♪
こんなバーガーがあったでしょうか?ってくらい斬新なお味でした。

で、家族も美味しいを連発!
ズート昔、家族でマクドナルドへ行ったとき、ナニを食べるかということになると
『ナニを食べても味は同じんだからなんでもいいよ』
っていう思い出があります。
でもね、今はメニューごとにしっかりと違う美味しい味になったよね♪って言いながらいただきました。

そして、今回以外なヒットだったのは、チキンナゲットに付いていたナゲットソース。
スイート&サワーソース。

Big America マックdeミーティング

我が家は、ナゲットはそのままが美味しいというので、ナゲットソースはいただかないことが多いのですが、期間限定ということもあり試してみることにしました。
そしたらね、美味しいの!

Big America マックdeミーティング

梅ジャムのような甘酸っぱい美味しさ♪
ポテトに付けて食べると、タマリマセン!
止まらなくなりました ><

Big America マックdeミーティング

揚げたてのマックポテトとナゲットソース、美味しい♪

Big America マックdeミーティング

そして、マックシェイクのアメリカンチェリーもスマフォのクーポンにあったので飲んでみたら、こりゃまた美味い♪

Big America マックdeミーティング

春を感じさせてくれます♪

あ〜 春だねぇ♪
これからも頑張ってね!
なぁ〜んて親っぽく激励しながらご満悦なアタシに次男が・・・

『なんでママは小さいの?』

えっ?
ちいさい?アタシが?

『もっと大きくなれないの?』

実は、最近、次男に背を抜かれました orz
なので、家族で一番ちびになったワケですorz
あたしゃ、もうバアさん道まっしぐらなので、背は縮んでいくばかりだよw
ってワケで、家族の成長を確認した第1回Big America で繋がる、広がる。 マックdeミーティングでしたorz

第2回Big America で繋がる、広がる。 マックdeミーティングは、『濃〜いIT女子の会』だよ〜
また、報告しまーす!!


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪