美容室やサロンでしか取扱いができないarmada-style M-3.3を体験しました![読者プレゼントあり]

髪にも肌にも使えるarmada-style M-3.3。
美容室やサロンでしか取扱いができない化粧水です。
アタシは、armada-style M-3.3のことは知りませんでした。
でも、昨年アットコスメでもベストコスメ大賞を受賞した人気商品なんですって!
美容の世界、おそるべしです!

今回、Ripreさんよりモニター体験させていただきました♪
嬉しいですね、貴重な体験をさせていただきました。

armada-style M-3.3は、

armada-style M-3.3

いわゆる業務用ということでしょうか?
パッケージがシンプルです。
男性的な感じ?
あっ、別に男性が使ってもいいよね。

Sponsored Link



armada-style M-3.3

armada-style M-3.3は電子トリートメント。

電子トリートメントって?ってなんだろう?

傷んだ髪に失われた電子を補充し一本一本にハリとツヤを与えてくれるトリートメント。
髪が傷んでいると、髪の中のタンパク質は水分を失います。
armada-style M-3.3は、髪の中のタンパク質に電子と水分を補給してくれるもの。
髪の内部から補修してくれるそうです。

市販されているトリートメントは、コーティング剤を使って髪を輝かせているものが多く、見かけだけのキレイな髪だということなんですよね。

armada-style M-3.3

電子トリートメントarmada-style M-3.3の特徴

・深度300m以上の深層水からしか取れない特殊な構造のミネラル
・海藻、樹木など30種類あまりの野生植物個々から抽出した生物ミネラル
の2種類の天然ミネラルを使用。

・飲んだ場合でも安全であると考えた化粧水で、体液のミネラルバランスと極めて似ているので、高い還元力を持っている。

・髪と肌の奥(角質層)にまで浸透する。
キューティクルのキメを整える。

また、armada-style M-3.3は臭いがないため、他のコスメやデオドラントの邪魔をせず、使いやすいですね。

armada-style M-3.3

使って日が浅いため、飛躍的に髪が生き返ったというのはワカリマセンが、このまま使い続けてみたいと思います。

armada-style M-3.3は、美容室やサロンでしか取扱いができない化粧水なので、なかなか手に入れることができませんが、この記事を読んでくださった方にプレゼントキャンペーンをしています。
抽選ですが、髪を生き返らせたいと思っている方は、お早めにご応募してくださいねー♪
応募先 → 読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら

→ armada-style M-3.3商品ページはこちら

→ Ripreモニター/Ripreキャンペーンに案件参加中





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪