アルファブロガーアワード2011で選ばれたブログは豊潤で濃厚な味わい深いものばかりでした

SOCIAL MEDIA SUMMIT 2012に続き行なわれたアルファブロガーアワード2011の発表。
受賞されたブログは、どのブログも豊潤な熟成されたものばかり。
自分のとは天と地との・・・雲泥の・・・いや、もう神なんだから比較するのはよそうと思うようなブログばかりでした。

アルファブロガーアワード2011

Sponsored Link



大半は読んでいるかな?
てか、アジャイルさんのイベントでお会いしたり、その後、書かれたブログを読ませていただいたりしていました。
中には、
(まだ受賞されていなかったのねん)
と、思われる方も!

アルファブロガーアワード2011

アルファブロガーアワードは、アルファブロガーのデータベースというか、一度受賞するとアルファブロガーになるので、2度は受賞しません。
アルファブロガーの仲間入りっていう認識でよいのかしらん。
なので、あの有名ブロガーさんが何故に受賞していない?って思われる方もいると思いますが、既に100近いアルファブロガーが誕生されているので、
おそらく既にアルファブロガーさんになっていると思われます。

ってワケで、今回19ブロガーさんがアルファブロガーの仲間入りということになりました。
おめでとうございました!
これからも愛読させていただきます。

アルファブロガーアワード2011の後は、AMN5周年記念パーティー

アルファブロガーアワード2011

アタシが始めてAMNさんのイベント(勉強会)に参加させていただいたのが2008年だったので、4年ほどお世話になっています。
なつかしいなぁ〜。
と思いつつ、当時無料ブログ使いの初心者だったのに、よくまあ参加させてもらったなぁと自分の度胸の良さに恥ずかしい思いがしますw

会場には、ブロガーがよだれを垂らしそうな(あっ、アタシか!)巨大なシャンパンも用意され、

アルファブロガーアワード2011

いただきましたとも♪

アルファブロガーアワード2011

ソーシャルメディアという生まれたばかりの新しいメディア(もしかしたら大昔からあった口コミも同類?)の荒海で勝ち続けているアジャイルメディア ネットワークさん。

これからもご発展を陰ながら応援しております♪

SOCIAL MEDIA SUMMIT 2012の記事はコチラ


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪