ちわわのまま総記事数が1000を超えていました!

おはようございます♪

今朝、何気にダッシュボードを見ていたら、このブログ『ちわわのまま』が1000エントリーになっていることを知りました!
1000かぁ〜

2008年に始めたこのブログ。
新幹線の中で、題名をうんうん考えていた思い出があります。

で、安直に

『ちわわを飼っているからちわわのままでいいんでね?』

って感じで決めてしまいました。

お陰で、初対面の方に

『ペットの日記ですか?』

って聞かれまくりですが、
内容は、

『ちわわを飼っている人のブログ』

です。

よく、公園とかで愛犬家同士でペットの名前で

『○○ちゃんのママ』

って感じのノリです。

1000記事書いたところで、ナニも展望はありませんが、
とりあえずこのブログでは、日々いただける様々な最新情報を中心に、読者のみなさまに発信していきたいと思っています。

そして、目指しているのは『語れる写真を撮れるようになること』
読者のみなさまも日々忙しいと思います。
なので、写真を見ただけで記事の内容が把握できるような、 『語れる写真』を撮れるようになりたいと思います。
ちょっと僭越ですが、『写真で感動』していただけるような写真を撮れるようになりたい。
なぁ〜んて思っています。

おかげさまで、日々、沢山の方から読んでいただけるように成長させていただきました。
これからも読者になっていただいた方に、
読んで良かった! 
これは『ちわわのまま』に書いてあった!
と思われるブログに なりたいと思います。

どーぞ、これからも『ちわわのまま』をよろしくお願いいたします。

ちなみに記念すべき1000 記事目は、

サントリーウーロン茶で作ったカクテルが美味しかった!

 アタシらしい、お酒のエントリーでした♪

 

 


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪