ぐるなび食市場ホワイトデーのスイーツ試食会に参加しました♪

ぐるなび食市場さんのバレンタインのスイーツ試食会に続き、今度は『ホワイトデーのスイーツ試食会』に参加しました♪
今回も、ホワイトデーとか関係なく、オンナでも買いたい!って思わせる、美味しい・キレイ・カワイイ、もーステキ過ぎるスイーツ満載で悶絶してきましたよー!

まずは、デカダンス ドュ ショコラ

ぐるなび食市場 ホワイトデー

デカダンス ドュ ショコラさんは、バレンタインのスイーツ試食会でも見せていただき、(雑誌VOGUEに掲載された唇形のバレンタインチョコレート[ラブキス サプライズミー]がセクシーすぎる♪
雑誌VOGUEに掲載されたチョコレートで刺激的なスタイルのせいか、人気記事になりました。
今回は、ホワイトデーということで、可愛らしいホワイトチョコベースの美味しいチョコレートでした。

Sponsored Link

実は、まず最初に駆け寄ったのが、わたろん

ぐるなび食市場 ホワイトデー

ナニコレ、カワイスギル (^^)

ぐるなび食市場 ホワイトデー

娘さんにバレンタインのチョコレートを頂いたパパの、お嬢さんへのお返しに良いねぇ〜って思いました♪

洋菓子の街・神戸の有名店 神戸フランツ

ぐるなび食市場 ホワイトデー

前回のオモシロステキな工具チョコ。
とっても印象に残っています。
今回は、どんなカタチのものが・・・と思っていたら、なんと、とても美味しいものをご紹介していただきました!

ぐるなび食市場 ホワイトデー

見た目が珍しいのもイイけど、美味いのもいいなぁ♪

銀座千疋屋

ぐるなび食市場 ホワイトデー

銀座ミルフィーユはバレンタインの試食の折りにもみせていただいたんですが、こんなにカワイイ包装だってことは知りませんでした!
思わず、カワイイって叫んでしまいました!

美食サークル

ぐるなび食市場 ホワイトデー

とってもステキな宝石箱のようなマカロン。
カワイイですね。

伊藤久右衛門

今回は、なんと!サンリオの社長さんご用達の今まで非売品だった抹茶チョコの登場!

ぐるなび食市場 ホワイトデー

高級感の中での可愛さ。
話題も含めて、ちょっと気になる抹茶チョコでした。

そして、とっても抹茶を堪能できる『濃茶のしらべ』

ぐるなび食市場 ホワイトデー

抹茶好きにはたまらない逸品です。

ダロワイヨ

ぐるなび食市場 ホワイトデー

デパートでも有名なダロワイヨ。
グルメな女子なら知らない人はいないよ!ってくらい。
とっても美味しいので、頂けたらとってもうれしーよー!

南房総びわ問屋

とってもカワイイうえに美味しいキティちゃんのチーズケーキ♪

ぐるなび食市場 ホワイトデー

実は、既に昨年エントリー済み。
ハローキティ ミニチーズケーキでバレンタインを彩る♪
可愛いのに美味い!
キティちゃんっていうのもインパクトがあって、ホワイトデーのお返しにはオススメです!
食べたアタシが言うんだからね、マチガイナシ!

今回も、沢山楽しませていただきました!
またまた個別に書かせていただきますねー!
お楽しみに〜

でも、一番上に書いた唇のチョコは、大人気でモノが無くなりそうなので、買う方は、早めの注文がいいですよー!
ぐるなびさんで購入できます → ラブキス リップキス

リンク → ホワイトデー特集

ぐるなび食市場 ホワイトデーの巻、続く・・・

【ホワイトデー関連エントリー】
ぐるなび食市場ホワイトデーのスイーツ試食会に参加しました♪
かわいい娘さんへのホワイトデーのお返しに[わたろん・絵かきマカロン 動物っこ]
美食サークルのマカロンは美しい♪
ホワイトデーのお返しに[非売品サンリオ社長室御用達限定パッケージ]抹茶チョコレート
ホワイトデーはフランスの老舗ダロワイヨを贈ってオトコを上げろ!
[娘へのお返しに]ハローキティ ミニチーズケーキはカワイイ美味しい嬉しい♪
バレンタインで連名で貰った義理チョコは銀座千疋屋の銀座ミルフィーユでどーんとお返し♪
神戸魔法の壷プリンの入った贅沢なスイーツセットなら女子は大満足[神戸フランツ]
KISSにはKISS!ラブキス・サプライズミーを貰ったらラブキス・リップキスでお返し♪


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪